そんなにかけなくても | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

この前の昼ごはん

日本でよく食べる

ある物を注文しました爆笑





1つはジャージャー麺なんだけど



{11B8EC42-7FAC-4A04-9D4C-96AF80CC1F22:01}







もう1つのこれ



{842C6CE8-66C1-4F7A-A92B-283523F95D48:01}



オムライスなんですびっくり




この赤いソースは

日本でもお馴染みの

ケチャップですニヤニヤ


これが辛いソースじゃなくてよかった



でも、これ

食べれば食べるほど

ケチャップ食べてるよう笑い泣き



このまま食べてたら

一生分のケチャップ

今日で摂取してしまいそうだったので


別皿にケチャップ避けて

食べました滝汗





前にジン様のパパに

オムライス作った事があるんだけど

お父さんがオムライス食べるとき

なぜか中身をほじって見てるから

何か気に要らない事があったのか

聞いてみら









「中にキムチ入って無いんだね真顔









オムライスにまでキムチ?!ポーン


今度は刻んだキムチ入れて作ってね」と

キムチオムライスの

リクエストまでいただきましたニヒヒ






でも。

韓国のオムライスで

キムチ入りいまだ、見たことないガーン