韓国料理の食べ過ぎの結果 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

一大イベントも終わり

今日はミクとお出かけの予定でしたが




起きたら待ち合わせの時間!!

マジっすか!!




10時間近くも寝たの?!あたしゃ!

とりあえずミクに電話したら

連絡ないから寝てると思って

まだ、家だよ」と

こうなる事を見透かしてたようです滝汗


目覚めし時計めっちゃかけたけど

一回も聞こえなくて

ジン様に聞いてみたら












「ゆっくり休めるように

先にアラーム止といたよ」って


まさかの裏切り者がここに居たとわゲロー


優しさからの行動で怒らないで

おこうと思いましたがギザギザ

やっぱり怒りはワナワナと燃え上がり

日本語で文句言ってたら

それより早く準備して行かないと」と

的確なアドバイスを受け

正気に戻り

もくもくと準備をしましたショック



ミクに会ったら

昨日の疲れが抜けてないみたい」と

それはきっと

スッピンだからですぅーゲロー





そして昨日は韓国料理の

オンパレードだったので


今日こそは韓国料理食べない!と決めて

ピザの食べ放題へ来ましたデレデレ



でも、来てびっくり






{806B9CE4-A688-491D-B338-DC86B3700136:01}

ピザの食べ放題で

ピザが無いゲッソリ

そんなことあっていいの!?




{7372A55D-8C70-44FE-8285-64859327632A:01}


出来上がりるまでとりあえず

サラダを照れ



{A27C2B4A-76E8-4855-A1F9-F055077DA714:01}

サラダも種類が沢山あって

フルーツも食べ放題なのニヤニヤ



ピザの食べ放題なのにまだ

ピザ1枚も食べてない笑い泣き







{4FD4E8A2-7324-4042-965C-805C5AD214E4:01}

15分待ってやっときたピザ達ラブ

ミクが急いで取ってきたから

裏返っちゃったガーン

{7BBCB3DB-DC3F-40B6-BF53-B0033887037D:01}


ここのトッポッキが死ぬほど

辛かったゲロー

このそうめんみたいなやつ

美味しかったニヤニヤ


色んな種類を食べれたチュー
当分の間ピザは見たくないぐらいだイヒ


それからカフェへ星




{79F2C92F-1100-4FF8-8A29-A9D877D2DC28:01}

ミクに遅れた理由をだらだらと

説明してる所を撮られてしまったイヒ

反省してる様子がまるでなかったので撮られたようです



このあとお母さんの家に行ったら

また

疲れた顔してるね」と

言われちゃいました笑い泣き
疲れたふりしてまた寝かせてもらいましたニヒヒ




タラララ タッタタァーングッ
〈ドラクエのレベルアップ》



なおみは寝かせて欲しい時はスッピンで
お母さんの家に行けばいい事を覚えたキラキラ