ソソソ、ソォーラルちゃん | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

昨日の夜はジン様のお兄ちゃんから

電話があって飲みに行っちゃいましたニヤニヤ


{FEFC495C-D763-4544-B0E0-A7200D206257:01}

今日7時起きだったのに

昼寝しちゃったもんだから

結局寝たのは3時ガーン


そして今日は

もう眠さとの戦いzzzzzzzzz


{C59778B6-EA8C-466A-A10C-8C67CD7EC7A6:01}

色々準備したり

{0781A566-4F0B-4A56-B517-BD80FBFB9D16:01}

いよいよ始まりましたが

女の子は参加せずに

いや。参加出来ないので見てるだけキョロキョロ


それから

ご先祖様にお供えしてた

数々の料理を

{6B9C7C18-93A1-4CBC-87C6-0C3C97D32C79:01}

先に男の子が食べてて

私は後ろで指をくわえて待ってるぶー


{F053E008-5E62-40CC-B886-30A830CB1B66:01}

そしてやっと私達の番デレデレ



{06E44DB7-410D-4E8F-B3D0-0A2B9171082F:01}

ソルラルにお餅のスープを

食べるようですキラキラ

これは学校の教科書にも載ってたなウインク


{153E9079-668F-4B05-9060-56921BC524D7:01}

私、長男のお嫁さん、ジン様のママラブラブ





{35BD93CA-D4D1-4B1E-B375-2B3AA02F00B9:01}


帰り際にお願いして

みんなで写真撮ってもらいましたウシシ





そしてまた帰って来てから

家族で写真をカメラ


{AF721E55-8633-4B1C-BA72-07ADE78E1EB9:01}


2日間お疲れさまでしたニヒヒ




ジン様

ずっと仲良く、元気に過ごしましょうねハート


{6BA8AFB5-B191-45F0-A62C-DD18A9DF20BC:01}