学校では教えてくれないソルラル | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

明日がソルラルなので

朝の9時から

みんなで準備してきましたニヤニヤ


チュソクの恐怖再びキョロキョロ







今回は遅刻もせずに間に合ったグラサン
当たり前の事です。


今回はなんと

ジン様が着いて来てくれることにデレデレ

やっぱりジン様優しいわチュー



ソルラルのせいで、ジン様13日間

おやすみなく働いてたのにぃ笑い泣き



一応、


「しんどいなら、寝ててもいいよ?」って

ジン様に言ったら

そうなの?」って聞いてきたから



私がすんごい目で


「寝ててもいいよ(¬_¬)」と

 
来いよアピールしたから来てくれましたニヤニヤ


{37875597-7CB3-42CC-B9BA-6479F81C897C:01}

今回は餃子のような物を作りました爆笑



毎回思いますが

なぜ床で作るんだいガーン

足がまた痛い笑い泣き椅子がないので仕方ないゲッソリ




{21B19C5F-D8B5-465A-A1B6-0E2ECDA79270:01}

今回はジン様もお手伝いしてくれて

めっちゃ早く出来ましたウシシ



さらに褒め上手なおばさまが

「ジン様が1番上手」

褒めちぎって、ジン様もいい気分で

最後まで作ってくれましたニヤニヤ



韓国人のアジュンマ

男の使い方よく知ってるぶちゅー

 
それから、ジン様と一緒に

お昼ご飯買いに行ってきましたウシシ


{60BA88FE-01B4-496A-B9F0-C5664F0F430E:01}

すんごい行列アセアセ




この先は


{3B620C14-5628-49D3-B4DD-527774D39A0D:01}

大根のキムチのようですね~口笛

こちらも購入して帰りましたチュー


市場は人が溢れかえってて

キンパ買うのも一苦労滝汗


帰ってきて、ご飯食べたら

ジン様を解放してあげましたニヒヒ




嬉しそうに帰って行くジン様見て

来てくれてありがとうとの感謝

羨ましいと思う気持ちおーっ!




{E211861C-93BB-406E-B07F-279A7A44242D:01}


全ての作業が終わったのは

3時ニヒヒ


今回の戦いも長かったチーン



そして、チュソクの時と同じく

アジュンマ達の会話は

高速過ぎて全く聞き取れませんでした笑い泣き


学校で習ってる単語だけでは

まだまだアジュンマ達の会話に

入る事は出来そうにありませんニヤニヤ





そしてまた、お母さんのお家で爆睡して



今から晩御飯食べますニコニコニコニコニコニコ