サンシャインプール | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今日は従兄弟達と一緒にプールへ行ってきました爆笑
恐らく福岡市民は誰でも知っているサンシャインプール!

流れるプールや

こんな水ぶっかけられる所や、






子供達大好きな滑り台も。

浅いプールもあります。

あと身長制限ありますが、スライダーもあります。

朝9時半位について、15時までプールで遊び倒しました魂が抜ける
うちの妹達は仕事だったので、大人は私と義弟のみ!
小学生2人がふざけるのでどっと疲れがアセアセ

そして妹宅に帰ってきた後、姪っ子がこれ作りたいと。
怪しい粉達と水混ぜたら出来る、原材料みたらいけないやつキョロキョロ

なんかすごい。イクラとかつやつや!

そしてお風呂から上がった長男の日焼けが笑い泣き
日焼け止め塗ってたんですが、それでもこんなに焼けた 笑

私もまぁまぁ焼けてましたが。

でも1日中遊べて楽しかったです爆笑