余命一年の僕が余命半年の君に出会った話。 | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

昨日Netflixの新着で出てきてて一気見したこちら。

https://www.netflix.com/title/81581946?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81778841


日本語では余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。

題名の通りの話なんですが、これは泣きました悲しい

でも悲しいんですが、なんか温かい。


Netflix契約してるかた是非見てみてください。



ただ主演の男の子が、私の義弟にそっくりでいちいち義弟を思い出して集中を妨げられましたが笑い泣き

この俳優さん(永瀬廉)知らなかったんですが、ジャニーズなんですね 笑


義弟はジャニ系ではなく、いかつい系。もうすぐ40歳のいいおじさん。そしてすっごい鹿児島弁なのでキャラのイメージとは全く違うんですが笑い泣き

でも人見知りのうちの三男が前回の一時帰国で唯一なついた人。

うちの妹達が抱っこしても泣いてたのに義弟が抱っこすると泣き止んだので、今回も頼もしい助っ人ですニヤリ