元気な70歳! | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

うちの2軒隣のフランス人のおばちゃん。


先週70歳のお誕生日でした!

お家でのバースデーパーティーにも呼ばれてたんですが、子供達の面倒見なきゃいけないんで、残念でしたがお断りしてたんです。



そしたら当日家の前の道が車だらけで、長男も何事か!?と思ってわざわざ私に言いに来たくらい 笑


すっごい社交的な人で趣味も色々やってるので友達が多いんです!


で、いつまでパーティーやるのか気になってたら夜中2時過ぎまではやってました笑い泣き

その後私寝たのでいつまでやったかは知りませんでしたが。


先日外で会った時に話したら朝9時までパーティーやってたらしい笑い泣き笑い泣き

70歳ですよ指差し


しかもその後2時間寝ただけだったそう。

大学生のノリ!笑


迷惑かけたからと昨日わざわざ私に赤ワイン、旦那にビールを持ってきてくれました。

そんないいのにー。


で、スーパー70歳、今週はグラストンベリー(おっきなミュージックフェスティバル)に行くそうです。

去年も行ってたし、毎年行ってるよう。

今日早速向かったようですウインク


もうその元気どこからか来るんでしょう!??


この頂いたワイン、2007年で結構年期が入ってます!
旦那は苦手でしたが、私は美味しかったです!


天気予報によるとうちのエリアは明日までが27℃とかの夏日!
その後は21℃とか下がるみたい。
(と言っても21℃でもイギリスでは十分夏日ですよね 笑)

今日うちのボーイズは3人ともスイミングでしたが、久しぶりに凍えずに出てきました笑い泣き

洗濯も2回まわしても1日で乾くしお天気いいって最高です照れ



夏の日本の暑さ対策に何か買っておこうかとも思うのですが、色々ありますね。。。

特に子供が熱中症にならないように気を付けないと!

何かおすすめあったら教えてくださいお願い