MOTへ | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今日は私の車のMOT(車検)へ。


まだ旦那の新しい免許は届かないので、私一人でガレージに持っていき(通常なら後ろから着いてきてもらって車置いた後旦那の車に乗せてもらって帰ります)、聞けば2台待ちなだけなので問題なければ2時間後には終わるだろうとのことで、そこからだと歩いて30分くらいで行けるタウンセンターに行って美味しいコーヒーを飲んできましたウインク

飲みかけ失礼します 笑


古い車なのでちょっと心配でしたが、無事にパスして受け取ってきましたウインク

まだ大丈夫だけどタイヤの溝がこれくらいすり減ってるから次来るときは変えた方がいいかな、とアドバイス。



そこで意外な人に会ったんです。



それは村の肉屋さん笑い泣き

肉屋の白いユニフォーム着てなかったから一瞬誰かと思いましたが 笑



この辺ガレージだけはいっぱいあるので、まさか同じ所使ってるとは!

しかもうちの村は町の反対側。


週に1、2回はこの肉屋に行ってるので、次行った時はこの事が話題になるでしょう 笑



田舎なので洗車してもすぐに汚れます。。。