サンデーロースト | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

昨日は23℃位まで上がりました爆笑


そんな暑くて天気のいい日にサンデーローストに泣き笑い


義両親と義叔父叔母もShaftesburyまで来てくれました。


この叔父叔母さん達に最後に会ったのは恐らく三男が生まれた後だったので約3年前!


私達が着いた時は義両親だけだったのでとりあえずドリンクだけオーダーして叔父叔母さんを待ちました。
久しぶりのピムスウインク
(イギリスは少しだったらお酒飲んでも運転出来ます)

そして叔父叔母さん達が着いてびっくり!
なにこのマッチング笑い泣き

この二人は双子 笑
(二卵性ですが)

え、合わせてきた?って聞いたら何にも笑い泣きって。
やはり何か双子には通じるものがあるんでしょうか!?

ローストビーフを頼みました。
これにベジが付いてます。
感想肉少な!
そしてウェルダン真顔
ちょっと残念でしたが、デザートとコーヒーを頂いてからちょっと町を散歩。

Gold Hill
顔も背も性格も全然違う双子ですが、しょっちゅう会ってるよう。
ちなみに旦那さん達の名前も一緒笑い泣き

その旦那さんの一人、私の義父も実はマッチング笑い泣き笑い泣き
これも合わせたわけじゃなく偶然だったそう  笑
実は私もカーキのパンツに白のトップだったのでちょっとかぶってましたキョロキョロ
緑x白(クリーム)色の集団になりました。