シーフードカウンター | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

昨日は隣町のガーデニングセンターに行ったついでにその町にあるwaitrose へ。
私わざわざスーパーの為だけに隣町まで行かないので知りませんでしたが、シーフードのカウンターがありましたひらめき
(寿司はなかったですが!)
ムール貝があったので久しぶりにムール貝をディナーに照れ
エシャロット、セロリ、ガーリック、白ワイン、クリーム、パセリ、レモンで。

少し余ったので今日の昼にパスタソースにして食べましたウインク

美味しかったですキラキラ

ここ最近は時速60マイルの田舎道通って20ー30分だと近いとさえ思うようになってきましたえー
慣れですね 笑

この辺でパッケージに入ったやつじゃないシーフード買うには週一のマーケットにバンでやってくる魚屋しかないと思ってましたが、waitroseにありましたてへぺろ
たまに来ようと思います!