ボクシングと村祭り | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

昨日の夜は23時からTyson Fury vs Oleksandr Usykのボクシングを観ましたウインク
旦那がボクシング観るの好きなので付き合わされたんですが、テレビで見るだけで£25ってアセアセ
なんでもベルト4つをかけた今世紀最大の試合だったよう。
私もTyson Furyは好きなので、応援しましたが、負けましたね。
でもいい試合だったんじゃないでしょうか。
私はど素人なのでよくわからないなりにもドキドキしました!
クリスティアーノ・ロナウドとかもいましたが、あの前列の席って席ってすごい金額らしい。


そして今日は毎年恒例近隣の村のお祭りウインク

今年はお昼は家で食べていったのでちょっと遅くなりましたが、いい天気爆笑

アイスを食べて。
嘘か本当かわかりませんが、イギリスのアイスやさんって結構儲かるんだとか。

田舎に引っ越して今年で3回目!
最初は引っ越したばっかりで三男はハイハイだったのになぁキラキラ


これ食器棚に皿とかマグカップが並べてあるんですが、ゴルフボール打ったり投げて割るゲームニヤリ
ストレス発散になりそうですね 笑

青空の下で気持ち良く過ごせましたウインク


が、頭痛に喉の痛みそして腰痛。
風邪引いたかもしれません真顔
 とりあえず今日は早く寝ます!