クラスメイトのお誕生日パーティー | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今日は長男のクラスメイトのお誕生日パーティー爆笑

次男もよく一緒に遊んでるので呼んでもらいましたキラキラ

なので三男を連れて私も一緒に。

3歳以下の小さい子用のスペースがあったので三男はそこで遊ばせてもらえましたウインク

途中で親と一緒だったら三男もこっちいいですよとウインク








人数増えてきたらやっぱり三男は危ないのでちっさい子用のに戻って。

クラスメイト達汗びっしょりで走り回ってましたグッ

次男はよっぽど楽しかったのか、次の自分の誕生日パーティーはここでやりたいと言っていますウインク

また数日気温も上がって天気もいいようなのでよかったです爆笑