初サーカス! | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

昨日の夜Salisbury までサーカスを観に行ってきました爆笑
ボーイズはもちろん私自身も初めて!
長男がサーカスではポップコーンを食べるんだよーって言ってて本当?って思ってたら本当に売ってましたてへぺろ

うわぁおねがい

綱渡りで開脚!

その後は女性を肩に立たせて綱渡りびっくり

もう軟体動物にしか見えない!
ふにゃふにゃな動きなのに、良く見たら背中の筋肉とかすごかった!
動きが美しくて感動すら覚えました。


最後のとりはこちら。
丸い鉄格子の中でモーターバイクがぐるんぐるんするやつ。(語彙力なくてすいません泣き笑い

1人ずつ増えていって3人でぐるんぐるんやってましたびっくり

終始大盛り上がりで、初めてのサーカスめちゃくちゃ楽しめました爆笑
ボーイズも楽しかったようだし、いい経験ですねキラキラ

始まりが夜の7時半からで何時までとは書いてなかったのですが、中休憩もあり、終わったのは10時くらいでした。。。キョロキョロ
三男は途中で寝落ちしましたが、長男次男は最後まで頑張って車で即寝落ちしました。

まさか10時になるとは知らず、眠かったよねショック
あと1時間早ければ!

私は早めに家でご飯食べさせて行こう!って言ってたのに旦那がサーカスになんかあるでしょ!って言うのでそうしたら、ポップコーンとホットドッグ、わたあめ位しかなかったです真顔
休憩時間にホットドッグ旦那に買ってきてもらったら一つ5ポンド(今日のレートで日本円だと985円ガーン)x5。

次回行く時は必ず事前に食べてから行きます!