ブログタイトル変えました! | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

ロンドン郊外から今のガチの田舎に引っ越してそろそろ2年。


ずっと気になってはいたもののそのままにしていたブログタイトル。

前はもしかしたらまたロンドン戻るかも知れないしなーと思っていたからと言うのもあります。


田舎暮らしにも大分慣れてきたので、思いきって変えました!

ここ2年で初めてブログ見てくださった方はロンドン生活じゃないやん!って突っ込まれてたでしょうが、ブログ始めた頃はロンドンのZone3に住んでおりましたひらめき

(Ealing →Wimbledon →Ealing )

その後Zone6の南西ロンドン郊外で、今現在イングランド南部のど田舎。


始めたきっかけは、ロンドンに住み始めてまだ仕事もない、友達もいない頃に過去の旅の思い出残したり、ロンドンでの生活でも書いてみようかな?と思ったことですウインク


これからも写真多めでイギリスの田舎暮らしや、子供の成長を綴りつつ、ふらっと過去の旅やワーホリの思い出等が出てくると思います。

(東南アジア、湖水地方、ポルトガルも途中ですが、もはや地名とか覚えてないキョロキョロ 笑)

ワーホリ中の思い出も、おんぼろキャンパーバンでニュージーランド1周(小出しにはしてます)や、オーストラリアも大陸横断鉄道の旅(こっちも小出しにはしてます)やら、バスでケアンズからシドニーまで東海岸南下の旅とか実はまだネタはいっぱい 笑



そんな私のブログですが、どうぞこれからも宜しくお願いしますおねがい

(タイトルしっくりこなければまた変えるかもです 笑)