Happy Easter 2024 | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

うちは旦那が仕事だし、特別なことはしませんでしたが、ボーイズの為にエッグハントだけウインク

今日は晴れたり曇ったりで雨は降りませんでしたが、連日の雨でまだ濡れてる所あるし、先日はどこからともなく水が侵入してきたので(ファームの方からも流れ込んできてるはず)、もう家の中でエッグハントウインク

1日ダラダラしてたのでパジャマで失礼します 笑

去年買ったバスケットは壊れたのもあったので、ギリギリにTESCOで購入。

家中に24個のタマゴを隠して、小さい子にはハンデと言うことで、それぞれ10秒ずつずらしてスタート!
ルールは他の人のを取り上げない、押さない、以上!

結果三男はちょっと私がお手伝いしましたが、7個!
次男も7個、長男が9個!

あれ?1個足りない 笑
総出で探しましたがないキョロキョロ
忘れた頃にコロッと出てきますかね泣き笑い

タマゴは使いまわしで、中身はこれにしました↓
Mochi squishyのダイナソーウインク
去年は同じくMochi squishyの動物 笑
1年たってもいまだに遊んでるんで新調します!
うちではムニムニと名付けてます笑
頑張ったご褒美にマミーからmini eggs のイースターエッグウインク

三男はまだチョコレートあげてないんですが、チョコあげておいて食べたらダメって言うのも酷なんでちょっとだけあげましたてへぺろ

自分(と旦那?)用には王道のこちら口笛
どっちから食べようかなニヤリ