久しぶりの夕陽 | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

昨日まで結構な雨量で、近くの道路が冠水しまくってましたが、今日は久しぶりに太陽の光が眩しかったです照れ


当てにならない天気予報によると、しばらく晴れて(ほぼ曇りですが 笑)また寒くなるようです。

これでボーイズをもうちょっと外に連れていけそうです。


ちょっとタイミング逃しましたが、夕陽が綺麗でしたおねがい
馬3頭と牛2頭で寂しくなった裏のファーム。
それでも夜中に牛が雄叫びをあげたりして笑わせてくれます。

ここ数日私が咳が出てるのですが、旦那の職場の同僚とそのパートナーはコロナ陽性だそう。
もしや私も!?と思い、家にあった最後1個の検査キットを使いましたが、検査液?が少なかったようで結果が出ず。
一応使用期限内でしたが、最後にいつ使ったか分からない位古かったのでダメだったのでしょう。
のど飴と蜂蜜なめまくってます。

寒くなるので皆さまもお気をつけ下さい予防