妊娠中と同サイズ | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

昨日ボーイズの身長と体重を計ってみたついでに私も体重計に乗ってみました。。。


ガーンガーンガーンガーンガーン


乗らなきゃよかった。



多分妊娠中の時と同じくらいガーン

(妊娠中もちゃんと定期的に計ってなかったので何となくですが)


あれ?赤ちゃん産んで胎盤とか羊水も全部出たんだよね?

何かまだ入ってますか!??



若かりし頃のくびれがある体型の時に比べて10キロ以上増えてます不安


40過ぎて一気にどどどーんと増えましたね。

甘く見てました。


原因は分かってます。

田舎に来てから車でしか移動してない

夜ご飯の時間が遅すぎる

そもそも食べ過ぎ



今年やるべき事が出来ました。

見た目を何とかする!

(体重よりもバランス重視で)

元々体を動かすのは好きなので。。。


それと同時に何かスキルをつけたい!

やってみたいことはいっぱいなんですが、今後社会復帰した時に使える何か。

でも何がしたいのか何が出来るのか。。。

大学の時の就活のようアセアセ

まずは自己分析しなくては 笑