地味に欲しかったもの | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

地味に欲しかったもの。

チェストフリーザー。

冷蔵庫の下に付いてるのだけじゃいつもパンパンになってたんです。

ここ最近Marketplaceで近場で良いのないかな?とチェックしてて見つけました。
昨日旦那が引取に行ってくれましたウインク
£30でお買い上げ。

中もきれいに掃除してくれてたみたい。
一応私も軽く拭きましたが。


これで心置きなくCOSTCOで買える口笛
って全然行けてないんですがタラー


 

 



 

 



 

 

車用もあるんですねーキャンプに良さそう!