Google検索で | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今週末Shaftesbury にFun Fair(移動遊園地)がやってくるので詳細を調べようとググりました。
Shaftesbury  funまで入れたら、自動でよく検索されるのが出てくると思うんですが。。

一番上にfuneral directors (葬儀屋さん)って出てきた笑い泣き
やはり老人が多いこの町。

薬局に並ぶ人はほぼ老人。

静かでいいんですがね。

そして肝心なfun fair 2023が何故か出てこずえー


こんな話題だけではなんなので、
昨日はきれいなダブルレインボー🌈がみれました。

暖かくなってきて町では今週末も色々イベントがあり、楽しいことが増えそうです爆笑