最後の週末 | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

パーティーの事を書こうと思ってるのですが、どこまで書いていいかわからず悩み中ですもやもや

とりあえず他の事を。
**************************************
この連休の2日目は長男の親友sくんと遊びましたウインク
公園で待ち合わせ。

待ち合わせが12時だったのでおにぎり持って行きました。

運動神経がいいsくん。
長男にとっていい刺激ニヤリ

この後アイス食べ行かない?と誘われ一緒に行きましたウインク
Shaftesbury の町中のGold Hillの入口にあるこのジェラート屋さんが美味しくて何度も行ってるんだそうひらめき

写真は撮ってませんが美味しい照れ
私はボーイズが残す事を見込んでコーヒーだけ頼みましたが、案の定回ってきました知らんぷり
2人してドロドロのジェラート持ってきた。。
でもチョコレート味は濃厚、スイカ味もさっぱりラブラブ


その後また公園で遊ぼうかと言ってましたが、うちで遊ぶことに。

家ぐっちゃぐちゃで出てきたけど不安

家のなかで遊んだり、庭のトランポリンで遊んだり。
6歳でバク転が出来るsくん、トランポリンで披露してくれました拍手

実は今週末に予定通りウクライナに帰るsくんファミリー悲しい
最後にゆっくり遊べてよかったです。
でももっと早くsくんママの番号知ってればもっといっぱい遊べたのに!と悔やまれますショボーン
でもsくん学校はタクシーで送迎なのでママと会う機会なかったんですよねー。

私はウクライナからイギリスに避難してきた人達は全て英国政府が補助してくれてると勝手に思ってましたが、そんなことはないようですね。

実際sくんファミリーは普通に家賃払って賃貸に住んでいるそうです。
多分裕福な家庭なんじゃないかな?とは思いますが。


sくんの誕生日が来週なので帰る前にプレゼントを渡して最後にもう一度ちょっと遊べればなと思います。
あまり嵩張ると荷物になるので気持ちだけですが。
あと引越で色々忙しいでしょうが。。

長男には今週学校でいっぱいsくんと遊んでおいでと言ってますニコニコ

平和になったらウクライナ遊びに行く!明日平和になる?
と長男に聞かれ。

なって欲しいねー。。
としか答えられずもやもや

田舎の安全な所に行くから大丈夫なはずって言ってる。

本当に本当に無事で近い将来に笑顔で再会出来ますようにキラキラ