人が根拠なく拒絶する理由 | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

「あり方」を学んで人生激変!

おかなみの自己紹介はこちらから

 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
おかなみの毎
日メルマガ
ご登録はこちらをクリック☆

 

おはようございます!

おかなみです(^^♪

 

 

 

ランジェリーアドバイザーおかなみによる、

「知らないと損する💦下着の話」

zoomセミナー、めちゃくちゃ人気です✨

 

 

 

おそろいのパンツを履いてる方も

たくさん参加してくださいました。

 

 

 

「すっごい分かりやすい♡」

「知らんかった~!勉強になります♡」

「みんなに聞いてほしいと思います♡」

 

 

 

って言ってくださって✨

めっちゃ嬉しい🥰

お役に立てたら嬉しいな❣

 

 

 

下着の話って言うと、

なんでか知らんけど

「結構です!」

って怒る人がおるねん(笑)

 

 

 

何が結構か分からん(笑)

毎日身に着けるもんやで。

肌に一番近いところで、

あなたを守ってくれるもんやで。

 

 

 

西洋では常識の「下着の教育」が、

日本では非常識?

 

 

 

TPOに合わせて下着を選ぶのが

西洋の常識やでとか、

正しいサイズの下着を選ばんと

健康を害するんやでとか、

正しい下着を身に着けたら

ダイエットする必要はないんやでとか。

 

 

 

下着って毎日身に着けるもんやから、

ほんまに厳選してほしいんやけどな。

 

 

 

私の思いが世界中に届くよう、頑張る!

応援してね♡

 

 

 

気になったら、

LINE公式アカウントに登録しておいて!

このセミナーに関しては、

今後も無料で開催します。

日程をチェックして、

都合のいいときに入ってね♡

 

 

 

 

こちらからメッセージくださいね♬

 

おかなみのLINE公式アカウントはこちらから

 

▼QRコードからも登録できます▼

 

 

先日配信した動画も、

めちゃわかりやすいと評判です♡

 

 

 

「体験会には来てくださるけど、

本講座に進んでもらえない」

というお悩みを持っておられたら、

一度聴いてみて!

 

 

私はとらえ方を学んで

「つもり」を変えたら、

結果が変わってきた✨

 

 

 

そんな体験談をお話してます♡

おかなみチャンネル

画像をタップしたら動画が見られますよ!

 

 

 

 

私の言葉が、

あなたの勇気になればいいな( *´艸`)

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ

 

 

♡無料メルマガ配信中♡ 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
ご登録はこちらをクリック☆