○○○を変えたら、結果が変わる! | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

「あり方」を学んで人生激変!

おかなみの自己紹介はこちらから

 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
おかなみの毎
日メルマガ
ご登録はこちらをクリック☆

 

おはようございます!

おかなみです(^^♪

 

 

昨日の夜は、

ランジェリーアドバイザーおかなみによる、

「知らないと損する💦下着の話」

zoomセミナーを開催♡

 

 

 

直前の告知にもかかわらず、

10人以上の方が参加してくださいました!

ありがとうございました✨

 

 

 

「わかりやすかった!」

「下着を見直したいと思います♡」

「おかなみさんが楽しそうで嬉しかった♬」

 

 

 

こんな感想をいただき、嬉しい限りです照れ

 

 

 

参加された方から、

「無料でいいんですか?有料にできる内容です!」

と質問されたんですが、これには訳があって。

 

 

 

正しい知識をお伝えして、

体のお悩みを解消してほしいから。

 

 

 

このセミナーに関しては、

今後も無料で開催します。

日程をチェックして、

都合のいいときに入ってね♡

 

 

 

次回は2月2日の21時半~です。

商品の紹介や販売は一切ない、

ただただ勉強になるセミナー♡

 

 

 

「聞いてみたい!」と思われたら、

LINE公式アカウントに登録の上、

メッセージくださいね♬

 

おかなみのLINE公式アカウントはこちらから

 

▼QRコードからも登録できます▼

 

 

さてさて今日は文章じゃなくて、

動画でお伝えさせていただきますね♬

 

 

 

「体験会には来てくださるけど、

本講座に進んでもらえない」

 

 

 

へこみますよね、分かります笑い泣き

 

 

 

そんなお悩みを持っておられたら、

一度聴いてみて!

 

 

心のあり方を学んで

「つもり」を変えたら、

結果が変わってきた✨

 

 

 

そんな体験談をお話してます♡

おかなみチャンネル

 

 

 

 

私の言葉が、

あなたの勇気になればいいな( *´艸`)

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ

 

 

♡無料メルマガ配信中♡ 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
ご登録はこちらをクリック☆