「絶対やらへん!」って決めてたことに挑戦した理由 | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

「あり方」を学んで人生激変!

おかなみの自己紹介はこちらから

 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
おかなみの毎
日メルマガ
ご登録はこちらをクリック☆

 

おはようございます!

おかなみです(^^♪

 

 

今日はいい天気ですが、

昨日もみぞれが舞っていました。

寒い日が続いてますから、

あったかくしてくださいね( *´艸`)♡

 

 

 

突然ですが、

「絶対やらない!」って決めてること、

ありますか?

 

 

 

今の私?

専業主婦になること、

会社員になること、

好きなお酒をやめること…

いっぱいある(笑)

 

 

 

以前の私にはね、

「美容の仕事をする」ってのもあって。

「自分が容姿が商品」ってのが

ほんまにしんどかって(笑)

 

 

 

だからね、

健康美容商材の取り扱いをするってのも、

勇気が要ったし、ぞわぞわした(笑)

 

 

 

まして…

 

 

 

まさか…

 

 

 

ランジェリーアドバイザーなんて😳

 

 

 

「絶対やらへん!」

って思ってたこと。

それに挑戦しちゃいました♡

 


↑10年前の私 ↑今の私

 

 

 

なんで挑戦したかって?

それはね、真実を知ったから。

 

 

 

女性の体のお悩みを作っている

大きな原因が下着ってこと。

 

 

 

知らんかったから、

不必要なダイエットをしてきたし、

そのせいで体を壊したこともあった。

 

 

 

「知識はお守り」

って言うやん?

 

 

 

正しい下着の知識を女性に伝えて、

悩みを手放してほしい。

 

 

 

間違った下着選びで

健康被害が起きていることを

健康や美容の仕事をしておられる方に

知っていただきたい。

 

 

 

そう思って発信してきたけど、

それだけじゃ足りひん。

 

 

 

お客様のお悩みを解消するお手伝いをしたい!

やるぞ!!!

 

 

 

そんな思いで、

去年の7月に勉強を始めました。

毎週1回、京都に通っての集中講義。

女子ばっかり20人で学ぶの、

楽しかってん♡

 

 

 

 

その後も、練習のモデルに

なってくださる方を探して、

実技試験の練習。

 

 

 

友達、過去の生徒さん、

交流会で出会った方、

なんなら先輩まで、

いろんな人に頭を下げました。

 

 

 

協力いただいた方には

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

 

 

 

筆記試験は一発で合格したんやけど、

実技試験は三回落ちて( ;∀;)

さすがに心が折れた…

めっちゃ泣いた…

 

 

 

でも、仲間がいたから頑張れた✨

 

 

 

たくさんの人に力を貸していただき、

先輩方から温かく厳しい指導をしていただき、

4回目の挑戦で合格させていただきました❣

▲同期メンバー▲

みんな、子育て中のお母さん♡

 

 

 

 

乳児のころから肥満児で、

万年ダイエッターで、

摂食障害に悩んでいた過去を持つ私だからこそ、

伝えられることがある。


 

【体重よりも体型】

【見た目が全て】

 

 

 

これ、新常識ですよ♡

 

 

 

1月30日・2月2日の21時半~、

「知らないと損する💦下着の話」

っていうzoomセミナーを開催します♡

 

 

 

知識をお伝えするだけのセミナーなので、

商品の紹介や販売は一切しません♡

 

 

 

「聞いてみたい!」と思われたら、

LINE公式アカウントに登録の上、

メッセージくださいね♬

 

 

 

 

 

おかなみのLINE公式アカウントはこちらから

 

▼QRコードからも登録できます▼

 

 

食の先生とダイエットの先生も、

参加してくださることになってます♡

プロの人にご興味を持っていただけること、

本当に嬉しい( *´艸`)

 

 

 

私の言葉が、

あなたの勇気になればいいな( *´艸`)

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ

 

 

♡無料メルマガ配信中♡ 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
ご登録はこちらをクリック☆