NANA転び八起き -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NANA転び八起き
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
~Ⅲ日目(続)~IN グアム
おはようございます
茶目っ気たっぷり
ナナチャンぽーいっす!!
貼り忘れあったので貼ります
存分にイジってあげてください!!
存分に構ってあげてください!!!!
存分に気付いてあげてください!!!!!!
あのとんねるず某番組の
「買うシリーズ」
知ってますか???
あんなノリで
『龍斗サン グアムで 時計を買う』
やっちゃいました
笑っ
悪のりって怖いっすよね((((;゜Д゜)))
見てください
このひきつった顔(笑)
最高でしょ!???Wwww
でもいづれこんなの俺にも回って来ないように俺は影を薄めと来ますがね…
あっ!!違う所ゎ薄いですが(爆)チガウか
そんなこんなで四日目に続きます('◇')ゞ
ほなね~(*´∀`)ノ
~Ⅲ日目~IN GuAm
ゆえに~~三日目~~
早起きしなきゃなのに
昨日3時過ぎまで
社長とかひなチャンとかと語ってたから
超ねみぃ~~
目擦って擦って擦りまくったよね
ww
そのあしで海岸行って
カヌー乗ったり
あッッッ!!これ隠し撮りね(笑)
プールに入ったり色々スポーツ遊びまくってた!!!
ゎ遊んでたら忘れてた………ごめーん
まぁ最終日だしはっちゃけたかったの!!!!
許してチョ(^з^)-
Ww
そしてその夜も皆で御飯食べーの
街に再び繰り出しーの
(待ち受けにどうぞ)w
銃打ちーの
変態になりーの
とつぎーーーの('◇')ゞ
てな三日間を過ごしましたよ
ほなね~(*´∀`)ノ
~二日目~IN グアム
からの~二日目~
二日目は朝から海に行ってきました!!
勿論
I
GUAM Tシャツで
海でパシャリ
一部の愉快な仲間達Ww
皆色々なマリンスポーツやってたケド
俺はジェットスキー乗って
ひなチャンとパラセーリングしたの!!!!!
めっちゃ高度あるしスリリングたっぷりだったよね
これはおっチャン(龍斗サン)がウェイクボードやってる所
ってなんやかんや夕方近くまで遊んで
そこからホテルに戻った後
がっつりな海鮮料理
皆気持ち悪い言いながら食べてたし、久々に嗚咽出る位俺も食べてたΣ( ̄□ ̄)
案外少食だからさぁぁぁぁ~~(笑)
で誘惑の町に皆ゎ足を運ぶのでした~( ´∀`)
ほなね~(*´∀`)ノ
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする