NANA転び八起き -7ページ目

~Ⅲ日目(続)~IN グアム




おはようございます







茶目っ気たっぷり





ナナチャンぽーいっす!!ドキドキ







貼り忘れあったので貼ります!!チョキ









存分にイジってあげてください!!








存分に構ってあげてください!!!!










存分に気付いてあげてください!!!!!!












あのとんねるず某番組の

「買うシリーズ」

知ってますか???













あんなノリで







『龍斗サン グアムで 時計を買う』









やっちゃいました!!笑っ







悪のりって怖いっすよね((((;゜Д゜)))










NANA転び八起き-120201_220122.jpg









見てくださいカメラ







このひきつった顔(笑)











最高でしょ!???Wwww








でもいづれこんなの俺にも回って来ないように俺は影を薄めと来ますがね…









あっ!!違う所ゎ薄いですが(爆)チガウか









そんなこんなで四日目に続きます('◇')ゞ!!











ほなね~(*´∀`)ノ

~Ⅲ日目~IN GuAm

ゆえに~~三日目~~







早起きしなきゃなのに晴れ晴れ晴れ







昨日3時過ぎまで星空社長とかひなチャンとかと語ってたから







超ねみぃ~~


目擦って擦って擦りまくったよねショック!ww










そのあしで海岸行って霧船霧








NANA転び八起き-__.jpg







カヌー乗ったり






あッッッ!!これ隠し撮りね(笑)








NANA転び八起き-__.jpg









プールに入ったり色々スポーツ遊びまくってた!!!サッカーテニスゴルフ








カメラゎ遊んでたら忘れてた………ごめーん汗汗








まぁ最終日だしはっちゃけたかったの!!!!





許してチョ(^з^)-ドキドキWw

















NANA転び八起き-__.jpg





そしてその夜も皆で御飯食べーの








NANA転び八起き-__.jpg







街に再び繰り出しーの










NANA転び八起き-__.jpg
(待ち受けにどうぞ)w!!








銃打ちーの










NANA転び八起き-__.jpg










変態になりーの










とつぎーーーの('◇')ゞ













てな三日間を過ごしましたよドキドキドキドキドキドキ










ほなね~(*´∀`)ノ

~二日目~IN グアム


からの~二日目~







二日目は朝から海に行ってきました!!得意げ波






NANA転び八起き-__.jpg






勿論
ドキドキGUAM Tシャツでワンピース








NANA転び八起き-__.jpg






海でパシャリカメラキラキラキラキラ
一部の愉快な仲間達Ww





皆色々なマリンスポーツやってたケド




俺はジェットスキー乗って
ひなチャンとパラセーリングしたの!!!!!ラブラブ!




めっちゃ高度あるしスリリングたっぷりだったよねドキドキチョキ







NANA転び八起き-__.jpg









これはおっチャン(龍斗サン)がウェイクボードやってる所!!波










ってなんやかんや夕方近くまで遊んで





そこからホテルに戻った後






NANA転び八起き-__.jpg





がっつりな海鮮料理フグフグフグ






皆気持ち悪い言いながら食べてたし、久々に嗚咽出る位俺も食べてたΣ( ̄□ ̄)






案外少食だからさぁぁぁぁ~~(笑)








で誘惑の町に皆ゎ足を運ぶのでした~( ´∀`)ヒミツ








ほなね~(*´∀`)ノ