NANA転び八起き -9ページ目
おはよー
案外少食な
てか今アゲハと横浜に来てます!!
にしても今ご飯食べに来てる
豚カツ屋の子が仕事ができなくて
二人で笑ってますww
あっ!!!!
俺も仕事出来ませんが
とりあえず月曜日からグアムに
行きますので
お買い物に行ってきます
ほなね~(*´∀`)ノ
どうもデース
めっきりブログ放置してました…
ナナチャンぽーいでし
てか営業中なんだケド
小人発見したので
しかも今日は誕生日らしく
小人年齢推定4歳
人間だと大体28?位らしいです
皆
与えて
どうも
いつまでも少年のような心の持ち主
ナナチャンぽーいです
てか昨日の話なんですが
薄いくせに何してるんだー

切ったって誰も見てねーよ

って色々批判しないで下さい
ちゃんと暖かい言葉で迎えてやって下さい
では今日も仕事頑張ってきまーす
ほなね~(*´∀`)ノ

