NANA転び八起き
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

皆様!!2年ぶり(((・・;)

 
 
えーーーー
 
 
お久しぶりですね、皆様
 
2年ぶりの更新になります着信
 
 
 
そぉ言えば
昨日は7月7日【NANAの日】
 
皆様はどぉ過ごされましたか?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
 
 
てかもぅブログup
する事は無いと思ってました。。。
 
 
今までアクセス数
 
一桁台だったこのブログ
 
 
 
 
が、しかし!!!!!
 
 
昨日はなぜか
三桁を記録
 
 
ついつい気分も高ぶり
 
一昨日の結婚式の
写メまで載せてしまいました(爆笑)
 
 
 
それでは、また
 
 
ほなね~ヽ(´ー`)ノハート

ビックリ(*゜Q゜*)♪

NANA転び八起き-120530_140832.jpg
 
 
 
 
どもどもども
 
 
 
 
 
 
ナナチャンぽーいですNANA転び八起き-DIMG0079.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ッてこの名前ゎ封印して
 
 
 
 
今ではみ〇きですがね(笑)
 
 
 
 
 
 
知ってる人は知ってるだろうけどけど~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかさ~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
このblogほっといてるのに
 
 
 
さりげに見てくれてる人いたんだねNANA転び八起き-DIMG0069.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいから久し振りにblog
 
 
 
かいちゃったよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まぁただそれだけNANA転び八起き-DIMG0077.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ほなね~(*´∀`)ノ
 
 
 
 
P.S.
 
写真見た?
 
 
コンタクト面倒だから
 
 
先週眼鏡買っちゃったカメラ(笑)
 
 
似合うかな?どうかな?感想聞きたいww

出産しました♪

 
 
 
あっ!!
 
 
 
俺がぢゃないよ?(笑)
 
 
 
 
 
 
この前紹介した猫が
 
 
 
 
5匹の子猫を産みましたNANA転び八起き-70P700541_DCE.gif
 
 
 
 
 
めっちゃカワユスょハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 NANA転び八起き-85P700023_DCE.gifこの幸福を皆様にNANA転び八起き-85P700023_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなねー(*´∀`)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>