NANA転び八起き
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
えーーーー
2年ぶりの更新になります
そぉ言えば
昨日は7月7日【NANAの日】
皆様はどぉ過ごされましたか?
てかもぅブログup
する事は無いと思ってました。。。
今までアクセス数
一桁台だったこのブログ
が、しかし!!!!!
昨日はなぜか
ついつい気分も高ぶり
一昨日の結婚式の
写メまで載せてしまいました(爆笑)
それでは、また
ほなね~ヽ(´ー`)ノ
どもどもども
ナナチャンぽーいです
ッてこの名前ゎ封印して
今ではみ〇きですがね(笑)
知ってる人は知ってるだろうけどけど~
てかさ~!!!!!
このblogほっといてるのに
さりげに見てくれてる人いたんだね
嬉しいから久し振りにblog
かいちゃったよ(笑)
まぁただそれだけ
P.S.
写真見た?
コンタクト面倒だから
先週眼鏡買っちゃった
(笑)
似合うかな?どうかな?感想聞きたいww
あっ!!
俺がぢゃないよ?(笑)
この前紹介した猫が
5匹の子猫を産みました
めっちゃカワユスょ
ほなねー(*´∀`)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
