晴れてますの♪
おはようンコ
しみじみしじみ
ナナチャンぽーいどす
つか今準備㊥っすー
これから頭皮をイジメてきやす


ヘアメ行くって事ね


にしても
ナナチャンぽーい
早すぎぢゃねーかよと…(°Д°)
なんてヒョーキンな
奴ぢゃねーかよと…
お思いの方も多いと思いますが
まぁこれには訳㈲なんでやんす
←
何年かに一度の同窓会があるんす
めっちゃ楽しみだよねー
まぁアップして行くと
思いますので





期待でボンッと
アソコを膨らませて待ってて下さい←
ほなね~(*´∀`)ノ
出勤だぁーい♪
どう!最近!!
皆カーテン「シャーッ」
ってやってる?
どうも芸人HI-HIの
テンションを尊敬するナナチャンぽーいです
若干同じ匂いを感じるのゎ
僕だけでしょーか(笑)
とりあえずさっき
しやした!!!!
てかてか

昨日池袋の
『ホワイトティアラ』に飲みに行ってきたの
いやぁメンキャバ面白かったぁぁ
5年振り?位に昔の先輩にも会えたし
めっちゃ楽しかったヨ
ただのホス狂いでごめんなさい
てな感じで残りホスト余命9日だし
毎日飲みますので皆飲ませて下さい

今日も変なテンションで
頑張ってきやす

