ひとり映画館 | ドイツ人夫と息子と愛犬と東京生活

ドイツ人夫と息子と愛犬と東京生活

ジャカルターモーリシャス ーホアヒンーサムイ島での生活を経て、2023年4月から東京でドイツ人夫と、タイで飼い始めたラブラドールと、2021年4月生まれの息子との新生活が始まりました。日本に住むのは19年ぶり。東京での日々の生活を綴ります。

先週ひとりで映画みてきました。


見た映画はこちら↓





予告をみて、これは絶対見に行きたい、行こうと決めてました。



ひとり映画館、人生で2回目です。

1回目は、2006年若い頃バンコクに住んでいたとき。

ジュードローが好きで見にいったこちら↓



(※画像はGoogleより)



何度もも見たけど、大好きな映画のひとつ。





そして2回目は日本で。

ひとり映画、しっかりポップコーンも買ってなんだかワクワクした。


因みに水曜日は割引価格で見れました。

でもガラガラだった。






映画そのものは、ネタバレになるので詳しく書きませんが、ストーリーはボブマーリーが既に有名になってからの短期間が舞台なので、そこまでアップダウンはないのだけど、とにかくボブマーリーの曲がよく流れるので、その点では良いエンターテイメントだったなと。



あとは、ボブマーリー役の俳優がかっこよかった。



久々にゆっくりと映画に集中したなぁ。

良い時間でした。



また時々みにいこう、水曜日を狙って。



これは本当にレジェンドだよね。





ボブマーリーの名言のひとつ、すごく好きなのがあります。


Love the life you live, live the life you love.


愛する人生を歩んで、歩む人生を生きろ






紫陽花の季節ですね。