✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

こんにちは🌈✨


ゆあらも産まれてあっという

間に10日が経過👀✨



今日で生後12日💖

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

昨日は母一人で

出産後初の病院へ

行ってきました✨ニコニコ


出産後2週間、1カ月で健診が🌈

昨日は2週間後の産後健診がありました!


コロナ禍と言う事で💭

なるべくお子さんはお家でみてもらって下さいびっくりマーク


との事でゆあらはパパと初めて

お家🏠でお留守番してて

もらうことにっにっこり飛び出すハート






大きくて遠い病院なので行き帰りで🚙

約4時間のお留守番👶✨




パパは在宅の日だったので、

お仕事をしている横で

みててもらう事に🌈ニコニコ音譜




母は11時に授乳を終わらせて出発ひらめき電球




さーて起きないかなぁ!?

と思いながらも

パパに託してレッツゴー!!目赤薔薇





次のミルクの時間は14時!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

母は病院で診察🏥クローバー



ずっと産後高かった血圧

変わらず高め👀💦


もしかしたらまた1カ月以降も

経過をみないといけないかもとの事でしたおひつじ座


前回、採血結果では肝臓の

数値がずっと高いと言われていたのですが宇宙人くん


数値が下がって良くなっていました🌈お願い


後は、看護師さんと赤ちゃんとの様子、

ママの精神状態をきいてもらって

無事終了!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


診察を終えて帰るときに

パパに電話~☎


👩『ゆあら起きてる~!?』と聞くと


👨『寝てるよぉ〜音譜!!


と報告がニコニコスター





まさかのミルクの時間

までぐっすり寝ていて

1度も起きなかったらしい👀✨


👨『起きんかったから起こしておむつ替えて

🍼100ml飲ませたらまた寝たよ~✨』





……さすがパパ🙈花




もう3人目となるとパパも赤ちゃんの

お世話も慣れたもんかなぁ~~♪?!爆笑




お家へ帰って👶様子を見ると💭







まだ爆睡モードでした~wwニコニコハートハート






次は3週間後ゆあらと一緒に

初のお出かけで健診だね~🌈キラキラ




👶体重と身長大きくなってるかなぁ~✨ラブ






本日も最後まで読んで

下さりありがとうございました✨



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
🔍ひまあき
TikTok❁
 YouTube❁
Instagram❁

こちらも登録しててもらえると嬉しいですっ🌈ニコニコ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽