∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
生後4日目のベビちゃん👶💕

今日もすやすやよく寝てましたおねがいスター

たまーにタイミングが合うと
おめめを開けてくれてたり歩くラブラブラブラブ


みつめられちゃいましたハートおねだり



今日は👩退院の為の
血液検査がありました!🌱

結果がすぐに出て!

まさかの肝臓の数値が
高いとのことで再検査することに
なっちゃいました💦



数字をみてもあまりあれなのですが、

1番上のが肝臓の数値らしく泣くうさぎひらめき電球


基準値よりも倍以上の数字が滝汗


先生は明日朝再検査して

この数字よりも大幅に高くなければ

退院できるとの事でした🙈✨笑い


妊娠中はもちろん、

産後もいろんな変化が

あるんだと痛感😱😱💨


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

今日はパパが珍しく最後の?!

3人の夜という事でお外で

パパっとご飯へ連れて行って

くれたそうラブ🌈✨



楽しそうな写真が

送られてきました

笑い泣きラブラブラブラブ










ふたりともパパとのご飯

楽しそうっピンクハートピンクハート気づき


私が入院中ずっとみててくれて

ほんとありがとう泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ



安心して

出産できたし

ゆっくりできた目がハートひらめき電球


ひまあきも全然文句一つ言わず

ママとべびちゃんを

待っててくれた事にも

感謝です爆笑スター




とりあえず明日、

退院ができますようにーーーおねがいハートハートハート