✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
おはようございますっ☀️🎀✧🙋‍♀️

ゆあら👶がおうちに帰ってきて
はじめてみんなて過ごす土日✨


ままの入院🤰が少しながかった

ので💭


半月ぶりくらいに

みんなで過ごすねっ🙈🌈✨



子どもたちが居る土日は
あっと言う間に時間が過ぎて
いった気がっ笑い泣きwラブラブ

とにかく新生児が居るし
コロナ禍と言う事で
どこへも行けない2日間笑い泣き気づき

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 

おうちの中で
映画をみたり🎥スター
お絵描きをしたり🖋笑い
おままごとや剣で遊んだり笑ううさぎびっくりマークラブラブ



ふたりとがわちゃわちゃ
大きな声で遊んでいても
すやすや寝てる👶ゆあちゃん爆笑ラブラブ



気持ち良さそうだなーっピンクハートピンクハート
って寝顔をみつめてるとおねがいキラキラ



にっこりラブラブラブラブラブ



でましたー!!🙈🌈



新生児微笑歩くびっくりマークアップアップ


天使の笑い👼とも言うらしいラブスター



3回ほどニコッと

してくれてました笑い泣きラブラブひらめき電球



ニコッとされると

こっちも笑顔になっちゃう〜〜‼︎おねがいキラキラアップ


いろんな疲れが

吹っ飛ぶ瞬間〜💓🌈


爆笑ハートハート‼︎‼︎‼︎




ニコって笑ってるいるように

みえるこの新生児微笑と言う反射反応…キラキラ


生後2ヶ月になる頃までは

多くみられるみたい🤭‼︎🌱


見逃さないように

いっぱい目にも焼き付けて

おきたいなーっ笑い泣きスターラブラブ



\     ❤️     /

今日も読んでくださって

ありがとうございます💓🐰

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ 


インスタ・TikTok・YouTube

🔍ひまあき

で検索お願いしまーす🤲💕🌈


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽