・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
こんばんは😊🌈✨

妊婦入院5日目🤰
すこーしずつお腹の周りが
生理痛のようにズキズキしてきた気がする🤭
陣痛はまだまだだけど💭
お腹の張りがすこーしだけ
頻繁にやってくるように
なってきた〜👀‼︎✨

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

今日もひまあき2人とも
朝から夕方まで保育園ニコニコ花

パパ👨と👧👦なので

ぱぱが朝からゴミ出し
家事をしてから
2人を保育園へ送って行ってくれて仕事へDASH!

夕方は仕事終わりに2人のお迎えへ
行ってくれてましたお願いラブラブ



おうち🏠に帰ってきてから
おうちにあるもので簡単に
夜ご飯を作ってくれたそうラブスター





野菜たっぷりのラーメン🍜おねがい

パパ👨が作ってくれたのが
美味しかったそうで
いっぱい食べたみたい爆笑ラブラブ笑い



テレビ電話したらいっぱいご飯
頬張ってましたキラキラキラキラニコニコ




食べ終わった後は食器、

保育園のスプーンやお箸

をいっしょに

洗ってくれたみたいニコニコスターびっくりマーク


仕事が遅い日はばーばも少し

手伝ったりしてくれてます花





ちゃんと仕事しながら

2人の用意や家事もこなしてくれてる

パパに感謝えーんハートハート




明日は仕事の合間に

入院中に必要な物を

持ってきてくれるそうキラキラお願い





ぱぱほんと

頼りにしてまーす笑い泣き笑い泣きびっくりマークスター



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました🙈🌈


こちらも読んでもらえると嬉しいです目がハート

▼▼▼