∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
いつも読んで下さり
ありがとうございます🙈💕

一つ前の記事もアメトピ

掲載ありがとうございます🤭飛び出すハート


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


入院した日から毎日している

テレビ電話立ち上がるビックリマーク音譜



入院2日目ニコニコ花

子どもたちが寂しがって

るかなー?と思い💭

テレビ電話☎️をするとキョロキョロひらめき電球




ひまあき▶︎『あ!ママ元気ー??音譜

なかなか軽めの2人笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

👩『ままいなくて寂しくなーい?』

と聞くとキョロキョロ


👧👦『さみしくないよー!飛び出すハート


と、即答爆弾




泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




寂しがってたのは

母の方かもしれなーい、、オエー笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は親戚のおうちで

ご飯食べてるそう合格にっこり

みんな助けてくれててほんと助かってる笑い泣きビックリマークビックリマーク


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


1日の出来事を色々話をしていて


👦あきちゃんが

『まま赤ちゃんでてきたのー?💕』

と心配して聞いてくれました٩꒰。•◡•。꒱۶ラブラブ


👩『まだだよー!もうすこしかなぁ??』

となどと会話してました音譜


ひまり👧は『ママ頑張ってねドキドキ

元気な赤ちゃん産んでねラブ



って、、、びっくりびっくりびっくり



どこでそんな優しい言葉を覚えたのか笑い泣き笑い泣きラブラブ


涙が出そうになったよぉ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ママの体調を気にしてくれる

優しい2人に早く会いたい母ですダッシュ悲しい




 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ちなみに今日は不整脈の疑いで

これをずっとつけたままでしたえーん💦

明日の朝くらいまで様子見。

明日先生に報告してくれるそうなので

このまま夜は頑張りますキョロキョロDASH!ひらめき電球





2人のためにも母は

めいっぱい頑張りまーすっ泣くうさぎハートハートハート


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽




🌈おひさまちゃんねる☀️💕