✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
こんばんは〜🙋‍♀️🌈

今日で38週4日ハート

3人目妊娠中🤰入院4日目🌙

▼ふたりが産まれた頃の写真〜💓



21日の夕方から入院で
4日目。今日の朝に主治医の先生からの
内診がありました✨おねがい

入院してからの初の内診。




前回は子宮口が柔らかくなってて
1センチくらい開いていると言う事
で噂の内診グリグリをしてもらいましたが
とくに下の方がジンジン
するだけで特に変化無し、、、ニコニコひらめき電球



〜今日の診察〜


前回より開いたかなー?!👀
とちょっとドキドキ💓うさぎ




診てもらうと💭




👨‍⚕️『やっぱり子宮口が指一本分から
あんまり変わってないねぇ〜ニコニコ

との事笑い泣き爆弾💨



まだ予定日まで後10 日あるから
赤ちゃんおりてきてるけど
まだまだなのか、、?!泣き笑いDASH!DASH!


そして今日もやっぱり
👨‍⚕️『産まれてきてくれるように少し
強めにグリグリしとくねー!!✨』
と笑顔の先生笑い泣き🌈笑

5回ほど強くグリグリとされる👀キラキラ



痛みに鈍感なのか
そこまで痛みは私的には無くヒヨコメラメラ


👨‍⚕️『はーい!終わったよ〜!
少し出血またあるかもしれないけど
生理の量じゃなかったら大丈夫だからねービックリマーク

とあっさり終了照れ

次の内診はいつになるのか、、?!汗うさぎ花

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

終わって1時間くらい
してトイレへ行くと🏃‍♀️


前回と同じくらいのドロっとした塊がアップ


しかし一度出ただけで
あとは出血も無しキョロキョロDASH!音譜


お腹の張りはグリグリしてもらう
前よりは多くなったかな?!くらいスター
今もグリグリされた部分が少しジンジン
する程ニコニコ電球笑い



やっぱり陣痛までは
まだまだな気がする〜〜〜笑い泣きダッシュ


少しでも陣痛が早くくるように
あまりじっとせず
動ける時に病院内を
うろうろしようと思います音譜キラキラあんぐり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




前回の記事もアメトピ掲載頂きました🙈💓
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


本日も最後まで
ありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶🌈✨