届きましたー!!



今の気持ちは
めちゃんこウレピヨーラブラブラブ



昨年
龍姐さんのサロンにお邪魔した際に
玄関に飾られていた一筆龍さんに
大きく感動しました。
圧巻とはこのこと。



龍姐さんが
『ナーさんのサロンに飾ったら絶対いいよー!!!』
って言ってくださいまして(泪)




いつか欲しいーよー(・_・、)
でも今の自分には手が出せない…(・_・、)



って諦めていたんですね。






そして今年になり一筆龍絵師永田さんのブログと
 




霜月麻衣子さんのYouTubeを拝見して






『やっぱりほしいーー』
ってサイトを覗くと
ハーフサイズもあったことを知り
ハーフサイズなら買えそう!ってなり
ポチっと注文。
自宅用に購入しました。







封を開けると
大変静かな感動が巻き起こるキラキラ



大変静かな感動でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。



お手紙も入ってまして
一筆龍と文字の意味も
それぞれの説明をしてありました。


ありがたいです(泪)。






我が家においでくださった
ハーフサイズの一筆龍さんたち龍





私と我が子の身の丈にあった龍さんです。





まだまだ伸びる私。
沢山のご縁を繋いでいく。




大丈夫まだやれる。





諦めたらそこで終わりだから(安西先生)
諦めないで
好きなことと得意なことを
やっていく(SHINGOさん)。



今年は沢山のご縁を繋いでいきますおねがい





そして来年までには
サロンに
あの龍姐さんの玄関にあった
大きな一筆龍さんを
お迎えしたい。




一筆龍永田悟聖さん
龍姐さんかずみんさん
に感謝して。