続きです。


解散したあとに
Kさんと有楽町へ。


Kさんに導かれ
着いたところは
ビル街にある
『有楽稲荷神社』



私は夕方以降の参拝はあまりよくないと
聞いていたので気が進まなかったのですが
Kさんが近づくと紙垂(しで)が揺れます。

Kさんは
私の方にある紙垂が揺れてるって💦💦
おいでおいでと。

……😅


Kさんいるから大丈夫!となって
参拝してきました😊

全然イヤな感じがしなかったです😅



そしてお次は
宝童稲荷神社(ほうどういなり)へ。
こちらでは
以前Kさんに御朱印をプレゼントしていただいた
お稲荷神社です。




参拝後にふと右側みたら
びっくりびっくり

右手にある、のぼり旗に
以前サロンにご来店くださったお客様のフルネームがびっくりびっくりびっくり


思わず名刺入れを出して探してみたらあった!!
お客様の職場が銀座になってる。
はぁぁ、まさかこんなところで目につくとは!


シンクロだわぁぁ。
ご挨拶してきました。

こちらの御朱印は
向かいにある文具店で日付を入れてくれるそう!
私たちが着いたときに丁度閉まってしまった💦



Kさんと一緒にいると
色々シンクロやら発見やら学びに触れられます。



本日はとっても充実した日になりました😊
私の不思議体験もあって
それが結果浄化に結びつきました😊🐲



浄化後に
神楽坂リトリートへ参加できて
本当に良かったです✨


また皆さんとお会いしたい!

そういえば
スイーツ直来の時に
アメバブログと
ラインと
本名が
全部違ってわかりにくいとの
ご意見がありましたので




アメバブログのブログ名前を
変更いたしました。
『シゲちゃん』とは
亡き母のあだ名でございました。



早くにこの世を去ってしまった母に
沢山のブログを見て読んで楽しんでもらえたらと
思ってこのブログ名にしていました。



ですが
ややこしや~は
亡き母も賛成しないはず。
今回改名をし
『永遠のシゲちゃん改め⭐ナーさん』
といたします😊

ナーさんは
私の名前の頭文字です。


以後お見知りおきを~ウインク