令和三年
1月18日晴天!!

skipper!さんこと
坂田暢悠さんのプライベート参拝に
同行させていただきました!





きっかけは
昨年仲良くなったKさんから
お誘いがあり私の休日でもあり
タイミングよく参加できました😊




私はスキッパーさんに
初めてお目にかかるのですが


他の皆さんはもうお友達みたいな感じで
新参者には厳しいのかなと
(他のところで痛感してるので😢😢😢)



思いきや
後々分かるのですが
皆さんがとーーーってもお優しいので
もう本当に感謝でした😭✨😭✨





とっても気さくで
そしてほぼ皆さんが
同業者みたいでしたので
なんだか輪に入れたようで
とても嬉しかったんです✨




はじめは
神楽坂 毘沙門天
善國寺へ参拝。








善國寺ホームページより
令和3年1月の寅の日の毘沙門天像の御開帳日は6日(水)、18日(月)の9時~16時頃となっていおります。 なお、御開帳日には限定で「むかでのひめ小判お守り」も頒布致します(1体1000円)。 神楽坂にお寄りの際はどうぞお求めください。





皆さんで授かってきました。
直後スキッパーさんが本堂にてエネルギーを!!
わぁぁぁー!!ありがたやー✨✨
本堂で引いたおみくじは『大吉』✨😆





続いて
赤城神社。






(先程の小判とムカデ繋がり✨シンクロ✨)


こちらは建て直しされたようで
近代的な神社でした。
参拝者の方もそんなにいないので
ゆったり時間が流れていました。

ここではおみくじは『中吉』






最後は
東京のお伊勢様『東京大神宮』へ。
とその前に向かって右手にあります
飯富稲荷神社へ。
スキッパーさんが仰るには
スゴいお稲荷さん神社ということ!!
皆さんでご挨拶してきました。






そして本殿へ。




巫女さんが舞ってらっしゃったのが
拝見できました。


願い文😆❤(Kさん撮影)
書いてきました!!
翌日ご祈祷してくださるそうです😊




おみくじは『大吉』
愛です愛ピンクハートはぁぁぁラブラブラブ




もう大満足ピンクハート




そしてこの後スイーツ直来。
スピトーク全開!!
もうここにいるだけで
皆さんからパワーをいただいているようで
ワクワクが止まらない!!


そのうち
金粉も続々と出るレイキヒーリングも!!



なんて日だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プライベート参拝でこんなにも
特典があって
いいのかーーーって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



心の中がお祭り騒ぎ😆😆😆
もうー!!来て良かったーー!!!
Kさん誘ってくれてありがとう✨✨✨



そして
あっという間に時間は過ぎまして
解散となりました。

この後Kさんと有楽町へ。
さらに参拝が続きました😊

続きますが
まずは感謝をこめて。


坂田暢悠さん
御同行皆さま
毘沙門天 善國寺
赤城神社
東京大神宮
に感謝して。

そして続く。