色気が止まりまてん事件@TGC | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)



こんにちは!

mu-moさまから

続々と秀太の写真集

届いてるみたいです(@_@;)


フラゲのフラゲ!

13日と言っておいて

4日に届けるとか

どんだけツンデレ!(使い方

心臓に悪いです(まじazs

私は昨日の夕方に

支払いしたから

まだです(((・・;)

でもmumoさまの注文状況みたら

『出荷』の字が赤になってたので

これはもしや発売日には

ゲットできるのでは!?

(赤字は配達先の変更ができないって意味)



そしてそして!!!

mu-mo総合ランキング

1位2位

末吉秀太(AAA)

おめでとう(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


ねぇ、すごいよ!

すごいよーーーー!!

秀太さんまじ人気すごいよーーー!!!

売り切れで残念ってきもちより

即売り切れおめでとうって

気持ちの方がおっきいよーーー(≧▽≦)

ほんとすごい。

なぜか私すごい今どや顔です。笑








で。

本題はこっからです。

先日のTGCです!

いろんなサイトに写真のってましたね!

全部保存してたら

多すぎるので秀太がいた写真だけ

保存しました~♥

画像は

・ミニシアター通信
・WWSチャンネル
・モデルプレス
・woman insight
・newslounge

からの引用です(*´-`)(*´-`)











(つい保存せずにはいられなかった美男美女)








えっと…

みなさんお気づきの通り、

秀太さんの

浴衣姿、

色気駄々漏れです。

フゥっ(о´∀`о)!

なんていうか妖艶( 〃▽〃)

(妖艶=上品でなまめかしく、美しいさま)

黒の艶髪が目にかかるか

かからないかくらいの前髪のせい?!

シルバーのクロムハーツの

クロスピアスが揺れてるせい?!

黒に紫っていう魅惑の配色の浴衣のせい?!

黒の浴衣で際立つ美白のお手手と首のせい?!

常に腰に添えてあるまっちろベビハンのせい?!

持ち前の不思議なオーラのせい?!




たぶん全部です。

(なるほど(゜▽゜*))




以下はYouTubeにのってた動画のスクショ。











..YO・KO・GA・O!!!

NO・DO!!!



與さんとちあちゃんの髪色

似てて仲良しカップルみたいね(*´ω`*)






唇かみながらの笑顔とか反則だからねもう。・゜゜(ノД`)
(真顔からのギャップ!azs)



Newsloungeさん、だいすき。

ソロショットあざます(ぺこり)

いけめん( 〃▽〃)( 〃▽〃)




これもゆーちゅーぶの

インタビュー♪

流し目・゜・(つД`)・゜・すき


與さんがかわいすぎました。


これも與さんがかわいすぎました。


真顔からの

笑顔ぉぁおおぁぁぁぁぉぉぉ

キョロキョロする目がわかええよ。

可愛い口してるーーー(о´∀`о)♥

ちあちゃんをみる秀ちゃん。

流し目part2・゜・(つД`)・゜・すき

わぁぁ目があった!(カメラ見てるだけ

微笑んだぁ~♥(カメラにね






だっちゃんが噛んで嬉しそうなしゅうたん。

ご満悦なお顔♥笑
(えくぼぉー)

ニヤリ顔♥

妖艶な横顔(*´ω`*)

痒かったの笑

だっちゃんも花粉症なの。

こっからの

この横顔!!大好きなんです(@_@;)


かわいいたかうのさんも撮ってた♪

コソコソ話ー♪

Dream5のあきらのブログより。





あきらほんとおっきくなったねぇ(*´ω`*)(*´ω`*)

石黒英雄さんのインスタより。

ひょっこりたかうの♪

斎藤工さんかっけぇ。

セブンのTwitterより。


そんな顔で『おいしい』の

札持たないでwww

なにこれじわじわくるwww

すっごいかわいんだけどwww

白肌に筋入っててめちゃかっこいいんだけど、

ごめん、かわいいwww



ダレノガレ明美ちゃんのTwitterより。

與さんのブログにも載ってましたね。

與さんと秀太の真顔♥



いろんなとこから。(ざっくり

にゃんv(^o^)v

にゃんとピースの間に挟まれた宇野ちゃんの

心境がポーズにあらわれています笑

かわいいな(о´∀`о)

でもごめん、秀太の可愛さが

勝った。秀太推しなんです。





で。


ふぁぁぁぁあーー♥

色んな写真があったけど

本人が提供してくれたものが

一番ですね( 〃▽〃)( 〃▽〃)

待ち受けになりました。
(季節感は無視)




過去のポスターも最高だったので







今年も期待です!!!!!

イトーヨーカドーさん期待してます!!!







これ最初ね。赤短髪もいけめーーーん♥

ネックレスがえろポイント(о´∀`о)

翌年。赤ふわ♥ロマンチック思考の

秀太らしい浴衣(*´∀`)


その翌年。
(当時の自分のブログから引っ張り出した画像)


ii`)去年…やばかったね。


久々みて危うく鼻血タラリンになるところでした。

本当今年の夏はどうなるのだろう♪

楽しみ(о´∀`о)







では!