ワガヤニ『S』ガキマシテ。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

コンニチハ。

ナミチャキデス。

ミナサン、

キョウハマチニマッタ…

マチニマッタ…

マチニマッ

マッ

ヴゥッ

ウウゥゥ…

ウワーーン。゚(゚´Д`゚)゚。

プヒーーーー
(鼻をかんだみたいです)





…5分後。




すみません。

もう嬉しさやら何やらで

今ふとした瞬間に

泣けます。笑

ははは。

なんか出だし

おかしいなと思ったら

知らぬ間にカタカナ

変換になっていました。

ははは。

で。

今日はついにきた、

そう、

みなさんご一緒に!

せぇーーのっ




秀太の

写真集『S』の

発売日ーー!



ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




あらためて、

秀太おめでとう!

ファンの声に

応えてくれて

ありがとう!

形に残る物って

やっぱし

嬉しい!!

ほんとに

ステキな写真集で

秀太ワールドが

広がっていて

また新しい秀太も

見ることができました!

もう秀太への

大好きが

止まるところを

知らない。

手元にある

写真集を開けると

中身が全部秀太とか

幸せ過ぎて

ぶっ飛びそうです。

宝物が増えて幸せ。

と、同時に

ニヤニヤと

デレデレと

ドキドキと

ブルブルが止まりません。
(まじで)




てなわけで、

写真集を無事発売日当日に

ゲットできた私。

見るからに

ハイテンソンですヽ(*´∀`)ノ

mu-moさんから

二日前に発送メールがきて、

今日朝10時ごろ我が家に

届きました。



(段ボールを写メる謎行動)






パカッ!

はっ(゜ロ゜)....EYOSHI(AAA)FIRST PHOTO B



がさごそ。

はっ(゜ロ゜)SHUTA SUEYOSHI









がさごそ。


目があったぁぁーー






(数分後取り出す)










・゜・(つД`)・゜・

Welcome  to my home!!







よくぞいらっしゃいました・゜・(つД`)・゜・

記念すべき一冊目の『S』。

そしてポストカードBさん。

大切にします。・゜゜(ノД`)

(でもごめんなさい。光に翳すと、

緊張の手あせで指あとくっきり(  ^∀^))



みなさんはもうゲットしましたか??

握手会の時に。って方も多いのかな。

明日から写真集の中身に触れたくて

仕方ないんですけど…。

申し訳ないですがたぶん

アメンバー限定の記事にすると思います。


(この前も言ったんですけど
アメンバー申請の際はメッセージください。
メッセージの仕方がわからない場合は
ブログ記事のコメント欄でかまいません。
保留の方が結構いらっしゃいます(..))




ネタバレない感じで感想を

ちょっと。



JUNONとかニコ生で

かなり挑戦してるよとか

ほんとにいろんな俺がいるって

言ってましたよね(*^^*)

その言葉どおり、ほんと色んな

秀太がいました。

JUNONに載ってたような

えろかわ系もあるし、

今月のJUNONでちょっと載ってた

コスプレ系もあるし、

色気秀太や美秀太も。


これさっきと同一人物なん?!って

くらい振り幅が広い。

何回もページを見比べました。

これがめっちゃ楽しいのね。

そのページだけを見たら

完全に秀太なのに、

次のページに行ったら

あれこれも完全に秀太なんだけど

さっきと印象もオーラも

全然ちがうっ!みたいな。

ただかっこいい秀太を「見る」だけ

じゃなくて

秀太の世界観とか  

頭のなかを「覗く」

こともできるんじゃないかなと

思います。

あと、宇野ちゃんがこれいいって

言ってたページとか

見つけるの楽しかった笑

で、にっしーのごとく

妄想ね笑

いっぱい妄想できます。

Sからの妄想記事かきたいなと

おもいました~(о´∀`о)








「好きに見てほしい、俺はいつもの俺でしかないから」

秀太のこの言葉が

全部見終わったとにふと頭にうかんで

じーーんときました。




このまま喋ってると

ネタバレしそうなのでこのへんでストップ。


と、に、か、く、

秀太推しさん、迷わず買いましょう。笑

AAAファンさん、

買うと新しい道が開けます。買いましょう。笑
(ようこそ桃色の世界へ)


『S』がたくさんのファンの手に

わたりますように。










秀太の魅力がたくさんの人に

伝わりますように。




(箱から出して記念撮影した人)







そして今日はちあちゃんからも(*^^*)

ちあちゃん2ndスタイルブック

「made in C」発売決定!おめでとう\(^^)/

なんてめでたい日なんだ~!♥


(めでたくてしゅうちあの動画作ったんだけど
長くて貼れないやーつ。何となく作ったら約20分。
どーすりゃいいの笑)





では!