【MUSIC JAPAN】Lil'Infinity♡ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

こんばんは!


今日はMJのAAAでーす\(^o^)/

いやーよかったですね!

西くんが(*´`)

では、さっそく

いきますね!









ポケットに手を

突っ込もうと思ったけど

そこにポッケがなかったパティーン?笑




宇野ちゃんの超絶かわいい

曲紹介からスタート(^^♪






かっけぇ!!

後ろからカメラもいいですね!




何回きいても

にっしーの出だしすき(´▽`)




たかうのショット✡゛



宇野ちゃんの「ringing」

めっちゃいいですよね(´∀`*)


あたうのさん♪

毎回同じ角度ありますねー!



なんだかポップな

ショットが撮れました笑




ちあちゃん♡

ほんとかわいい(*´∇`)ノ

歴代のなかでも

トップのキュートさです。


秀太の男らしい

歩き方何回みても

すきっ!

ここめっちゃ見ちゃう(・∀・)







ここ何回見ても

うっとり(´▽`)(´▽`)

MJさんいい感じに

撮ってくれてます♡




よっしゃ。

直也くん綺麗に

ピントあった\(^o^)/
(直也くんぶれるんだよね)



ほんと見れば見るほど

美形な日高さん。

最後I love 何ていってるの。
(英語が1番苦手な私)





宇野ちゃんからの


なんだかステキな瞬間!笑



美。



サビここ初めてみた!

ドワッて何かを投げるしゅうたん。
(いや、かっこいいの)


秀太のかっこよさ(@_@;)
(ぶれてるきにしないで)



で、事件。


西くん完全に振り違う笑










笑顔でごまかすぅぅーーー

(´▽`)(´▽`)(´▽`)

許すよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなかわゆい笑顔

見せられたら

許すしかないです。゚(゚´Д`゚)゚。

で。後ろの少年ね。


べー。って。゚(゚´Д`゚)゚。

秀太も西くんのミスにきづいて

おちゃめにべーって。゚(゚´Д`゚)゚。

いやもう二人揃って

この可愛さぁぁぉぉ

さっきまでの色気とのGAPに

ぜーはーぜーはーです。
(呼吸困難)


西くんの最後の首かしげるのも

ずるい。゚(゚´Д`゚)゚。

もう妖精さんか!

いや魔法使いか!

最後まで可愛いにっしーでした。


さいごに、

秀太さんの連写♡
















ここのながれ、

どこをきりとっても

最高じゃないですか(@_@;)?

自分のみせかたうまいですよね(@_@;)

つい連写したくなりますもん(@_@;)





そういや、昨日

mu-mo「S」争奪戦が

ありましたね笑

ちょうどネット開いてたので

買うことができましたヽ(*´∀`)ノ

わたしは「B」です♡

考えたんです(@_@;)


かっこいい+えろ




かわいい+えろ

か。


究極の選択の結果、

部屋に額に入れて飾る場合を

考えてBに。

部屋に私だけならいいけど

あのどえろいセクシー秀太を

部屋の1番目立つところに

飾った場合、

急に親が来たら!

急に友達が来たら!

やばいのではないかと…


買えたんは買えたんですけど

こんなことを考えてたら

実はSOLDOUTになってて笑

何回も何分もページを開いて閉じて

葛藤した末、やっと買えたんですー♡

でも発送が13日って

かいてあったから

当日にみなさんと

ワッショイ騒ぎが

できないかも(;▽;)(;▽;)

本屋にあったら

いいのですが(;▽;)(;▽;)

くそ田舎だからな(;▽;)(;▽;)

どうにか考えます(;▽;)(;▽;)


TV出演で、

與さんが出た人見知りを

なくそう!みたいな番組

レポしようかなと思ったんですが

與さん推しの方が

詳しく書いてくれているので

そちらで見てください(*´`)
(まるなげなんてそんな)



では!