昨日 バイト で
すごく お腹 痛くなっちゃって
やばばばばばばーヽ(;▽;)ノ
どうしよー(T_T)
って なってたら、
店長 に 外 で
ビラ配り ! って 言われて
うおおおおおおおーo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
つらたん (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
外 でて 寒い なか
ひたすら ビラ配り (゚⊿゚) 笑
ティッシュ とかなら
欲しい けどさ 紙 って
ながしま だったら 貰わない…←
けど、ちらほら 貰ってもらえたり
よかったら うちの店 どうですか?
とか いったら 入ってくれる人達
5組 ぐらい いて 嬉しかった (^ω^)
THE 達成感 (((o(*゚▽゚*)o)))💗💗
いつのまにか
お腹痛く なくなってて
よかった (>_<)
帰り には
キレイな イルミネーション みれて
テンション あがった (⌒▽⌒)
イルミネーション は 癒し です !
いろんな とこ みたいなー (>_<)
こないだ 電車 から
撮った 写真 で
ciao ciao (*˘︶˘*).。.:*♡

