milk. candy. -9ページ目

milk. candy.

ゆるふわ 水玉 もこもこ non-no love~( ︠ु ௰︡ू)♡


昨日 バイト で

すごく お腹 痛くなっちゃって

やばばばばばばーヽ(;▽;)ノ

どうしよー(T_T)

って なってたら、

店長 に 外 で

ビラ配り ! って 言われて















うおおおおおおおーo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡












つらたん (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)







外 でて 寒い なか

ひたすら ビラ配り (゚⊿゚) 笑



ティッシュ とかなら

欲しい けどさ 紙 って

ながしま だったら 貰わない…←





けど、ちらほら 貰ってもらえたり


よかったら うちの店 どうですか?


とか いったら 入ってくれる人達

5組 ぐらい いて 嬉しかった (^ω^)




THE 達成感 (((o(*゚▽゚*)o)))💗💗






いつのまにか

お腹痛く なくなってて

よかった (>_<)



帰り には

キレイな イルミネーション みれて

テンション あがった (⌒▽⌒)




photo:01






イルミネーション は 癒し です !



いろんな とこ みたいなー (>_<)


こないだ 電車 から

撮った 写真 で


photo:02






ciao ciao (*˘︶˘*).。.:*♡