あけおめ です꒰*´∀`*꒱♡お久しぶりです (o^^o) ♡あけましておめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。冬休み いろんな所にお出かけ してきました!じゃん!駅にいた 可愛いキャラ ♡笑笑横浜 行ってきました ꒰*´∀`*꒱中華街 美味しいもの いっぱいでたくさん 食べちゃいました( ´ ▽ ` )ノ赤レンガ お洒落 だったまた 行きたいなっ\(^o^)/♡ciao ciao ☆