milk. candy.

milk. candy.

ゆるふわ 水玉 もこもこ non-no love~( ︠ु ௰︡ू)♡

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです (o^^o) ♡

あけまして
おめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




photo:03






冬休み いろんな所に

お出かけ してきました!








じゃん!


photo:02






駅にいた 可愛いキャラ ♡笑笑



横浜 行ってきました ꒰*´∀`*꒱



中華街



photo:04





美味しいもの いっぱいで

たくさん 食べちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



赤レンガ お洒落 だった

photo:05




また 行きたいなっ\(^o^)/♡









ciao ciao ☆