ちょっと 更新 サボってました。
最近のことー♡
12.14
さよこ が 学校 に UGG の
ムートンブーツ を 履いてきたよ!
それをみて、 ながしま は
UGG(ゆーじーじー)だー( ´ ▽ ` )ノ♡
って いってしまい
あとで 調べたら UGGは
アグ って 読むんだって ( ´ ▽ ` )ノ♡
あと 、 面白いこと が
わかったよ (((o(*゚▽゚*)o)))
ムートンブーツ って
サーファー が
海 から 出た とき に
寒くないように ってゆうのが
発祥 らしいよ(^O^)
それから、
別名 シープスキンブーツ
シープスキン も ムートン も
同じ 羊の皮 なんだって (^o^)
正規 の サイト だと
こんな に するらしい !!
アグ の ムートンブーツ
ほしいよー(^O^)💗💗💗
ciao ciao (*˘︶˘*).。.:*♡
