milk. candy. -7ページ目

milk. candy.

ゆるふわ 水玉 もこもこ non-no love~( ︠ु ௰︡ू)♡


21日のことー



バイト の 忘年会 でした ♡




幹事 まじ神です\(^o^)/

ほんとにありがとうございます!!!!



初めに 5人の

11時頃あがりの メンツ で

飲み放題 スタート ( ´ ▽ ` )ノ




ホール だから、 キッチン事情 を

いろいろ 聞いて

ビックリ しまくり \(・o・)/笑

お絵かき大会 は

みんな ミッキー うまく 書けなくて

怖かったわー(´Д` )笑笑


photo:02




ディズニーランド いって

これ 出てきたら きっと 子どもたち

大泣きするだろう( ̄▽ ̄)笑


いろんな 話し 楽しすぎて

あっと言う間に 2時間 !!!




からの ラスト メンツ 3人 が

やって来て 全員集合 ( ´ ▽ ` )ノ♡


はつめん で いっぱい

盛り上がった \(//∇//)\ !!!!


いつのまにか もう朝の5時 ( ³○³ )

ビックリこいた!←

また 新年会 も やるらしいし

楽しみ 増えた \(^o^)/

今回 来れなかった 人 も

来れると いいなあ (^ω^)♡




photo:03






ciao ciao (*˘︶˘*).。.:*♡