21日のことー
バイト の 忘年会 でした ♡
幹事 まじ神です\(^o^)/
ほんとにありがとうございます!!!!
初めに 5人の
11時頃あがりの メンツ で
飲み放題 スタート ( ´ ▽ ` )ノ
ホール だから、 キッチン事情 を
いろいろ 聞いて
ビックリ しまくり \(・o・)/笑
お絵かき大会 は
みんな ミッキー うまく 書けなくて
怖かったわー(´Д` )笑笑
ディズニーランド いって
これ 出てきたら きっと 子どもたち
大泣きするだろう( ̄▽ ̄)笑
いろんな 話し 楽しすぎて
あっと言う間に 2時間 !!!
からの ラスト メンツ 3人 が
やって来て 全員集合 ( ´ ▽ ` )ノ♡
はつめん で いっぱい
盛り上がった \(//∇//)\ !!!!
いつのまにか もう朝の5時 ( ³○³ )
ビックリこいた!←
また 新年会 も やるらしいし
楽しみ 増えた \(^o^)/
今回 来れなかった 人 も
来れると いいなあ (^ω^)♡
ciao ciao (*˘︶˘*).。.:*♡

