milk. candy. -6ページ目

milk. candy.

ゆるふわ 水玉 もこもこ non-no love~( ︠ु ௰︡ू)♡

あけまして

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡


さっそく

去年 記事 書きます ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


24日 紬ちゃんday♡

久々 遊んで 楽しかったー!!

X'mas プレゼント

お互い に 買って 交換 ♡

オシャレ な カフェ で

まったり シアワセ 気分 でした !


もらった プレゼント は








ピアス !!!




photo:01






ハート が 2つ ついてて

揺れる タイプ で

めっちゃ 可愛い♡

ほんと ありがとう (^ω^)

大事 に いっぱい

使うねー ( ´ ▽ ` )ノ


イルミネーション も

見にいって はしゃぎながら

写真 とりまくってた 笑笑


photo:03







photo:02




紬ちゃんありがとう(*^◯^*)




25日 えみday♡


街ぶら して

安定 スタバ ᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡

語る 語る ~ !!!

この日 は 寒くて

大好きな 抹茶フラペチーノ

飲めそうに なくて

ほかの飲み物に しました~ (^o^)

忘れちゃったけど 笑笑


photo:04



えみ 大好きー( ´ ▽ ` )ノ♡♡



27日 あやちゃんday♡

ランチしよー(((o(*゚▽゚*)o)))

ってことで スパーゴ

行ってきたよん (~´ω`)~♪



まだ 12時前 に 行ったのに

混んでて 並んだよー(>_<)

とっても オシャレ で

美味しい もの ばっかり ♡


デミハンバーグ の セット

に したよん ( ´ ▽ ` )ノ ♡



photo:05






まじ 美味しかった!!!

あやちゃん と ガールズトーク も

楽しかったし

あやちゃん と 二人 で

遊ぶのは 初めて だったから

テンション も やばくて…♡

また 遊ぶしかなーい\(^o^)/!!!



てことで、


次は 12月末 の イベント

に ついて 詳しく書いちゃいます♡


ciao ciao (*˘︶˘*).。.:*♡