あけまして
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
さっそく
去年 記事 書きます ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
24日 紬ちゃんday♡
久々 遊んで 楽しかったー!!
X'mas プレゼント
お互い に 買って 交換 ♡
オシャレ な カフェ で
まったり シアワセ 気分 でした !
もらった プレゼント は
ピアス !!!
ハート が 2つ ついてて
揺れる タイプ で
めっちゃ 可愛い♡
ほんと ありがとう (^ω^)
大事 に いっぱい
使うねー ( ´ ▽ ` )ノ
イルミネーション も
見にいって はしゃぎながら
写真 とりまくってた 笑笑
紬ちゃんありがとう(*^◯^*)
25日 えみday♡
街ぶら して
安定 スタバ ᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡
語る 語る ~ !!!
この日 は 寒くて
大好きな 抹茶フラペチーノ
飲めそうに なくて
ほかの飲み物に しました~ (^o^)
忘れちゃったけど 笑笑
えみ 大好きー( ´ ▽ ` )ノ♡♡
27日 あやちゃんday♡
ランチしよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってことで スパーゴ
行ってきたよん (~´ω`)~♪
まだ 12時前 に 行ったのに
混んでて 並んだよー(>_<)
とっても オシャレ で
美味しい もの ばっかり ♡
デミハンバーグ の セット
に したよん ( ´ ▽ ` )ノ ♡
まじ 美味しかった!!!
あやちゃん と ガールズトーク も
楽しかったし
あやちゃん と 二人 で
遊ぶのは 初めて だったから
テンション も やばくて…♡
また 遊ぶしかなーい\(^o^)/!!!
てことで、
次は 12月末 の イベント
に ついて 詳しく書いちゃいます♡
ciao ciao (*˘︶˘*).。.:*♡




