12月末 の イベント !!
28日 birth!! vol.39 窓枠
行って来たよん ♡
会場 が 開くまで
寒くて 凍る かと 思った (゚⊿゚) 笑
中 入ったら、
ステージから、3列目 ぐらい
の 近さ だった ー( ´ ▽ ` )ノ♡
一番印象的 なのは
シュビドゥバ の シューマイ♡
歌 とか 覚えてない けど、
フリ 難しくないし ノリノリ だし
みんな で シューマイダンス?
できて、 楽しかった♡
MC は 肉 とか 皮 とか
とにかく 楽しすぎる\(^o^)/
CD 欲しくなっちゃったー!
次 は GRVTY!!
10月 に 行ったときより
ダンス とか かっこよくて
やばたんだった( ´ ▽ ` )ノ
あと、CLEEM!
衣装 も カッコよくて
可愛くて 安定の 可愛さ♡
ヒール で、 あんなに 動けない!
すごかったー\(//∇//)\
ま、そんな感じー(>_<)




