milk. candy. -5ページ目

milk. candy.

ゆるふわ 水玉 もこもこ non-no love~( ︠ु ௰︡ू)♡


12月末 の イベント !!



28日 birth!! vol.39 窓枠

行って来たよん ♡

photo:01



会場 が 開くまで

寒くて 凍る かと 思った (゚⊿゚) 笑


中 入ったら、

ステージから、3列目 ぐらい

の 近さ だった ー( ´ ▽ ` )ノ♡


一番印象的 なのは


シュビドゥバ の シューマイ♡


歌 とか 覚えてない けど、

フリ 難しくないし ノリノリ だし

みんな で シューマイダンス?

できて、 楽しかった♡

MC は 肉 とか 皮 とか

とにかく 楽しすぎる\(^o^)/


CD 欲しくなっちゃったー!




次 は GRVTY!!

photo:02


photo:03


photo:04





10月 に 行ったときより

ダンス とか かっこよくて

やばたんだった( ´ ▽ ` )ノ



あと、CLEEM!


photo:05




衣装 も カッコよくて

可愛くて 安定の 可愛さ♡

ヒール で、 あんなに 動けない!

すごかったー\(//∇//)\


ま、そんな感じー(>_<)