2012/11/17もう 外 は 冬 !!クリスマス 気分 (((o(*゚▽゚*)o)))!街 の イルミネーション 始まりました \(//∇//)\ 💗やっぱり いいよねー ᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡いま、スノードーム が 欲しい ながしま です (=^ェ^=)欲しいー!!!ciao ciao (*˘︶˘*).。.:*♡