不動産投資に向いてない人ってこんな人… | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!
パート主婦大家なっちーです おねがい
 
 
 
 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

不動産投資をやろうと思い立った方がまず辿り着くのは、融資を使った区分マンション投資ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

実はわたしも、最初に知った不動産投資は新築区分マンション投資でした。

 

 

 

 

 

なぜ、新築区分マンション投資と出会ったのかというと

一人暮らしをしていた1Kのマンションで深夜にテレビを見ていたら、新築区分マンション投資のCMがやっていたからです。

 

 

 

 

そこからわたしは不動産投資というものを知りました。

 

 

 

 

 

十数年前のなのでテレビCMが主流だったのだと思いますが、いまではネット広告が主流です。

 

 

 

 

 

不動産投資について検索しているひとに狙って広告が飛んでくるので、たびたび区分マンション投資の広告を目にすることになっていると思います

 

 

 

 

わたしも最初は、区分マンション投資の仕組みがよくわかっていなかったので、そのCMで流れていた販売会社に問い合わせをししました。

 

 

 

 

その際、わたしは、窓口の営業マンに、もうすぐ結婚をして関西から関東に引越しをするので会社はやめるんですって言ってしまいました。

 

 

 

 

 

その途端、まだ婚約者である旦那さんの職種を聞かれ、フツーのサラリーマンですと答えた瞬間から、

 

 

 

 

「だったら、旦那さまに買ってもらったほうがいいですよ」というセールスがどんどん進んでいきました。

 

 

 

 

 

これ、なんでかわかりますか?

 

 

 

 

 

もうすぐ会社を辞めるわたしは不安定なので融資が組めない

サラリーマンの旦那さんは安定なので融資が組める

 

 

 

 

と、みなされるからです。

 

 

 

 

 

わたしはあの時、区分マンション投資の営業マンから融資が組めないことを理由に、門前払いをうけたので、やむを得ずボロ戸建て投資にたどり着いたのですが

 

 

 

 

 

融資が組めるサラリーマンって、言い方を変えたら、買ってはいけない物件まで、融資が通ってしまう場合があるので気をつけないといけません。

 

 

 

 

 

そもそもこれから不動産投資をはじめようとされている方は、ネット検索で(広告を打ってるので)簡単に出てくる、

 

 

 

 

 

区分マンション投資=不動産投資

 

 

 

 

だと思っている人が非常に多いですアセアセ

 

 

 

 

先日、わたしのミニセミナーに来られた方がまさにそうでした。

属性はサラリーマンで、融資を組んでワンルームマンションを買う一歩手前の方でした。

 

 

 

 

話を聞いてみると、月々のキャッシュフローはマイナスですが節税になるし、数年後には売却で利益が出るのでと説明されたようです。

 

 

 

 

 

ほんとに絵に描いたようなカモ状態だと思いました。

 

 

 

 

 

ちなみにわたし、ワンルームマンション投資を全否定しているわけではありません。

 

 

 

 

 

月々プラスで、好立地で、相場より安く買えるなら全然ありだと思います。

 

 

 

 

 

で、わたしが一番このひとダメだと思ったのは、

人任せで、ご自身で何も勉強されてなかったこと

 

 

 

 

 

その営業マンの言うことのみを信じて購入をしようとしてました。





わたしは、会ったことも話したこともない人を否定するのは嫌なのですが…






その前に、そんな大きな買い物をするのにそれでいいのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

日々のサラリーマンのお仕事が忙しくて丸投げにしたい気持ちは、はわかりますけど、

 

 


 

全く不動産のことをする時間がつくれないわけではないはずアセアセ

 

 

 

将来いくらで売れるかなんて、現段階で、誰もわからないですアセアセ




なのに、その営業マンのことばを信じて買ってしまっていいのだうか…(2度言った)




不動産投資に向いてないひとは、自分で勉強しようともせず人任せで買おうとしてる人だと私は思います





不動産投資で人生棒に振るようなことがないようにして下さいね











募集中アップアップ

初心者さん向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー(オンライン開催)

 

生徒さんの実績

↓↓↓

 

 

 

 

ふんわりリボンなっちースクール生さんの実績ふんわりリボン

ひらめき電球980万円→80万円(九州)

ひらめき電球450万円→120万円(福岡)

ひらめき電球750万円→420万円(埼玉)

ひらめき電球260万円→90万円(静岡)

ひらめき電球300万円→80万円(千葉)

ひらめき電球450万円→260万円(茨城)

ひらめき電球360万円→150万円(埼玉)

ひらめき電球600万円→450万円(都内)

ひらめき電球350万円→200万円(三重)

ひらめき電球480万円→200万円(埼玉)

ひらめき電球680万円→550万円(都内)

ひらめき電球250万円→   40万円(茨城)

ひらめき電球1380万円→900万円(都内)

 

 

 

 

 

 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

image

 

 

 

なっちー大家・YouTube動画アップアップ


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ブログ掲載のご依頼☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て21戸、
団地2戸アパート2棟、計29室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷7刷3万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業女子 不動産投資 副業 転職 家賃収入 戸建て投資 失敗 初心者 利回り サラリーマン なっちー大家 なっちー