どんな人が借りてくれるかがイメージできないというご質問に対してなっちー先生の回答は? | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!
パート主婦大家なっちーです おねがい
 
 
 
 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 
 
 
 
【募集中】アップアップ
なっちープレミアムクリスマスパーティー🎄
 

 【募集中】初心者さん向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー(オンライン開催)アップアップ

 

 

 

 

 

 


この場所でどんな人が借りてくれるのか想像できなくて物件購入までに至れません。どうすればいいですか?っていう質問を受けました

 

 

 


 

例えば、こんな物件があるとしましょう

 

 

 

  • 千葉県某所
  • 駅徒歩26分
  • 床面積70平米
  • 庭付き
  • 駐車場なし
  • 築年数50年

 

 

 

駅からは遠いけど、広さがあって庭付きキラキラ

 

 

 

 

ここまでなら、子供2人か3人のファミリーが入ってくれるかな〜なんて想像される方もいらっしゃると思いますが、、、

 

 

 

 

え?駅徒歩26分で駐車場なし?!

築年数50年

 

 

 

 

そこで引っかかってしまって前に進めない方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

じゃあ、逆に、こちらの物件だったらどうでしょうか?

 

 

 

 

  • 都内某所駅徒歩3分の好立地
  • 駐車場なし
  • 築42年
  • 床面積24平米
  • 戸建て
  • 風呂なしシャワー室
  • 洗濯機置き場なし

 

 

 

 

 

駐車場は無くても駅近の24平米だったら単身のサラリーマンとか学生さんが住むのかなと想像される方も多いのかと思いますが

 

 

 

 

 

え?2階建てで24平米の戸建て?!

 

 

 

おまけに風呂なしシャワー室で、洗濯機置き場が無いってことは洗濯出来ないの?コインランドリー?

 

 

 

 

ちなみにこんなに細長いお部屋です

image

 

 

 

 

 

そもそも人が住めるの?倉庫?って思われてもおかしくありません。

 

 

 

 

どちらの物件も、どんな人が借りるか想像するのが難しいですよね。

 

 

 

 

実はこの2物件、わたしが実際に所有している物件です。

 

 

 

 

ちゃんと入居者はついていますチョキ

 

 

 

 

 

 

まず、千葉県某所駅徒歩26分の戸建てですが、設備屋を経営している50歳くらいの男性が結婚前提の彼女と住んでおられます。

 

 

 

 

もちろん車は所有されていらっしゃるので、近くで月極駐車場を借りて下さいました。

 

 

 

 

そして、気になる

 

 

 

 

24平米2階建て、風呂なしシャワー室

洗濯機置き場なし戸建ては

 

 

 

 

一体、どんな方が、借りてくれたのか???

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

医療機関にお勤めの40代前半の女性が一人暮らしされております。

 

 

 

 

 

この物件に、こんな好条件の入居者が入るなんて誰が想像できたでしょう?

 

 

 

 

 

なので、どんな人が借りてくれるかがイメージできないというご質問に対してなっちー先生の回答は?

 

 

 

 

 

イメージしてても、実際は想定外の人が入るので、そこを心配しなくていいということです

 

 

 

 

 

それよりも、入居づけするときに、より多くの方に目に止まるようにして、入居が決まりやすくすることの方がよっぽど大事です

 

 

 

 

 

頭でっかちになって前に進めない方の参考になれば幸いです

 

 

 

 


歩行者天国@新宿






生徒さんの実績ピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

ふんわりリボンなっちースクール生さんの実績ふんわりリボン

ひらめき電球450万円→120万円(福岡)

ひらめき電球750万円→420万円(埼玉)

ひらめき電球260万円→90万円(静岡)

ひらめき電球300万円→80万円(千葉)

ひらめき電球450万円→260万円(茨城)

ひらめき電球360万円→150万円(埼玉)

ひらめき電球600万円→450万円(都内)

ひらめき電球350万円→200万円(三重)

ひらめき電球480万円→200万円(埼玉)

ひらめき電球680万円→550万円(都内)

ひらめき電球250万円→   40万円(茨城)

ひらめき電球1380万円→900万円(都内)

 

 

 

 

 

初心者さんのための戸建て投資ミニセミナー

↓↓↓

【募集中】初心者向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー右矢印詳細・ご予約受付はこちらアップアップ

 

 

 

 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

image

 

 

 

なっちー大家・YouTubeチャンネルラブラブ

 


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ブログ掲載のご依頼☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て14戸、
区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計21室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷5刷2万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業女子 不動産投資 副業 転職 家賃収入 戸建て投資 失敗 初心者 利回り サラリーマン なっちー大家 なっちー