神現る!!やっと退去立ち会いの業者が決まりました!! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!
パート主婦大家なっちーです おねがい
 
 
 
 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 
 
 
 
お申込受付中アップアップ
なっちープレミアムクリスマスパーティー🎄
 
 
【満席キャンセル待】大阪セミナー

 

 

 【受付中】初心者さん向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー(オンライン開催)

 

 

 

 

 

 

生徒さんの実績ピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

関西の皆さん、昨日はTOKIOテラスみてくれたかな?

 

 

 

 




 

 

関西以外にお住まいの皆さまはTVerで観れるのでこちらでご覧下さいキラキラキラキラ

 

 

 

 







 さて、以前、退去立ち会いやってくれる業者さんが見つからなくて困ったという記事を書いたんですが覚えてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから、わたし、

もう、自分で退去立ち会いをやろうと決め、入居者さんに電話をしたんです。

 

 

 

 

そしたら、電話に出られなかったので、ショートメールに、「結局、退去立ち会いしてくれる業者が見つからないので、わたしが立ち会いしたいと思います。ご都合よろしいお日にち2、3日候補日ください」って送りました。

 

 

 

それからですね。

全然返信がなかったんですよねショボーン

 

 

 

忘れてるのか?日にち考えてるのか?はたまた退去するのやめたか?

 

 

 

わからない状況の中、ウチコミさんから、つぎの内見希望さんが現れたのです。

 

 

 

ここでふと、思いつきました。

 

 

 

連絡が取れない入居者さんもウチコミさんから決まったので、そうだ!ウチコミさんに相談してみよう!!って。、

 

 

 

日曜日だからお休みかも知れませんが、ひとまずフリーダイヤルをお電話ピポパ

 

 

 

日曜日だけど、電話つながりました!

 

 

 

窓口のお兄さんに状況を説明しました。元賃貸客付営業をされていたということで、色々詳しく教えて頂きました。

 

 

 

エージェントさんが退去立ち会いしてくれないのは、管理をお願いしていないということで管理責任がないから断られても仕方ないということ。

 

 

 

まぁ、その通りだと思います。ショボーン

 

 

 

 

ウチコミに登録されているエージェントさん達も、ここで一度仲介して終わりではなく、そのあと管理やリフォームもお願いしてくれるかも知れないという期待もあってエージェントになられているので

 

 

 

できれば仲介だけでなく、その後のお付き合いもしてもらえたらって思うんですよね(強制ではないですが…)

 

 

 

はい。すいません。おっしゃる通りですね。

 

 

 

そういう風には言われないと気づかないわたしなので、当然、管理は依頼しませんでしたニヤニヤ

 

 

 

ウチコミさん的にも管理責任があるので代わりに退去立ち会いしたりすることは難しいとのことでしたが、窓口のお兄さんから素晴らしいご提案がありました!!

 

 

 

新しいエージェントさんに、その後仲介以外のお仕事も依頼をするので、退去立ち会いもしてもらえないかご相談してみてはと。

 

 

 

なるほどです!!

 

 

 

そして、窓口のお兄さんは、一緒に新しいエージェントさんを探してくれました。

 

 

 

〇〇っていう業者さんは、親切でいいですよ、いつも表彰式では表彰されてます。とか

 

 

 

ここの会社さんは管理をひと部屋1000円でやってくれるところなので、戸建ても1000円なのか聞いてみては?とか。

 

 

 

 

親身になって相談に乗ってくれました。

 

 

 

 

問題が直接解決できなかったとしても、こうやって困ったときに親身になって相談に乗ってくれるだけでも不安は和らぎますおねがい

 

 

 

 

と、いうことで、早速、窓口のお兄さんオススメの2社に電話することに。1社は日曜日がお休みだったので、もう1社の方にかけてみました

 

 

 

するとビックリ!!

 

 

 

 

第一声が、事情は聞いてますとのこと。

 

 

 

 

大丈夫ですよー!退去立ち会いやりますからって優しそうな声のお兄さんに言われましたおねがい

 

 

 

え?一瞬戸惑いましたが、わたしがどっちの業者さんにお電話しようか迷ってる間に、あのウチコミ窓口のお兄さんが先回りして電話してくれていたのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

なんて、デキルひとなのでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり電話しても、退去立ち会い断られたかも知れないのに、すんなり、大丈夫ですよーって言われたのはウチコミさんのおかげですラブ

 

 

 

 

 

ウチコミさん神過ぎる!!!

 

 

 

 

 

 

ウチコミさんのサイトはこちらキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチコミさんのYouTube

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンなっちースクール生さんの実績ふんわりリボン

ひらめき電球450万円→120万円(福岡)

ひらめき電球750万円→420万円(埼玉)

ひらめき電球260万円→90万円(静岡)

ひらめき電球300万円→80万円(千葉)

ひらめき電球450万円→260万円(茨城)

ひらめき電球360万円→150万円(埼玉)

ひらめき電球600万円→450万円(都内)

ひらめき電球350万円→200万円(三重)

ひらめき電球480万円→200万円(埼玉)

ひらめき電球680万円→550万円(都内)

ひらめき電球250万円→   40万円(茨城)

ひらめき電球1380万円→900万円(都内)

 

 

 

順次ご案内中!!

↓↓↓

【順次ご案内中】初心者向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー右矢印詳細・ご予約受付はこちらアップアップ

 

 

 

 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

image

 

 

 

なっちー大家・YouTubeチャンネルラブラブ

 


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ブログ掲載のご依頼☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て14戸、
区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計21室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷5刷2万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業女子 不動産投資 副業 転職 家賃収入 戸建て投資 失敗 初心者 利回り サラリーマン なっちー大家 なっちー